※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の赤ちゃんが熱で飲みが悪く、食事も少ない。再受診すべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

皆さんならこの場合どうしますか?
至急教えてください😭

生後7ヶ月 昨夜から熱に気づき(熱以外症状無し)
最高40まであがり 朝方夜間救急にいき座薬をもらう

ミルクの飲みが悪かったらまた来て欲しい
出来れば日中がいいと言われた
(朝方は小児科医がおらず 別科の先生に言われた

今日1日でトータル300くらいしか飲めてない
9時100 17時170 あとは合間にちょこちょこ
いまも17時からのんでないのに嫌がります😭
離乳食はお昼に 40gくらい
排尿は出てるがいつもより少ない

今日だと小児科医が夜間救急にいるみたいですが
皆さんなら再受診しますか?
熱は38度前半です!

座薬はあるし 全く飲めてない訳じゃないので
月曜日まで様子みますか?😭

機嫌がずっと悪く 抱っこしないと泣きます..

コメント

はじめてのママリ🔰

3連休なので小児科医が今いるなら再受診します💦

はじめてのママリ🔰

私なら心配でたまらず行くと思います。

Elly🔰

トータル300程でしたら、いつもの半分くらいしか飲めてないってことではないでしょうか?
機嫌も良くなさそうですし、3連休ですし、受診されてもいい気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程受診してきました😊
    ヘルパンギーナか手足口病らしく付きっきりの私はもう諦めてます..
    受診して良かったです!

    • 7月13日
  • Elly🔰

    Elly🔰

    わぁ…今流行ってますからね…お大事にです😭
    上のお子さんにうつってませんように☺️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 7月13日