※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中でサプリが摂れず心配です。葉酸や鉄が不足しているので赤ちゃんの成長が心配です。

つわり中ってサプリ飲めなくないですか?🥲
6wからつわりが始まり現在11wなのですが、ほぼ葉酸 etc飲めていません…。最近ようやく葉酸や鉄が摂れるタブレットを舐めるようになりました。
こんなに摂れてないのやばいですよね💧赤ちゃんが無事に育つか心配です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

葉酸は妊活中に飲むのが1番いいらしいですよ✨
サプリ飲まなくても元気な赤ちゃん産んでる方いますし、大丈夫だと思いますよ!

ままり

飲めなかった時めっちゃありました!
葉酸とかって、絶対じゃなく
とったほうがいいってだけで、昔の人とかはとってなかったけど問題ない子も多いし、そこまで気に必要ないと思ってます✨

つわりでめっちゃ痩せてても赤ちゃんは育つって医者が言ってました。
とりあえず食べれるものだけ食べて赤ちゃん信じましょう☺️

ママリ

葉酸サプリほとんど飲まずでした😇
が、2人とも問題なく産まれてます!
そもそも葉酸が一番必要なのって、妊娠発覚する前のほんとに超初期の頃らしいので大丈夫だと思います☺️

年子ママ🔰

めっちゃ分かります🥲
どうせ飲んでも吐くし、サプリどころか食事すらできてない、、、🥲

はじめてのママリ🔰

私も初期の頃とか葉酸全く取ってなかったです😂
後期になってプルーンの飲むヨーグルトを毎日飲んでただけでした!
何事もなく元気に生まれて、今はご飯もよく食べミルクもよく飲む子で旦那の風邪がうつっても1番軽症ですむしろ強いです🤣

naco🍒

私妊娠中葉酸飲んでないですよー!😆
葉酸なんてちょびっとしか入ってないのにそれ以上に添加物モリモリだし・・・
つわりもひどくてほとんど何も食べていませんでした😱՞

でも3人ともめちゃくちゃ健康優良児です!💪😊✨

🍭🍭🍭

わかります。飲んでもその後吐いたりそのサプリが嘔吐に繋がったりで私も飲めてるのか飲めてないかわからないです。毎日は飲むようにしてますが多分日によって出てます😱