※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

未婚シングルマザーで年長の息子を育ています。5年お付き合いしているパ…

未婚シングルマザーで年長の息子を育ています。
5年お付き合いしているパートナーと2月に婚約しました。

当時は私たちは19歳で相手の親からは結婚させない!同棲させない!家系にいれない!子供出来ても下ろさせる!
と言われていました。
2月に婚約したため彼のお父さんへ彼から結婚する事を伝えて貰いました。100%反対されると思ってましたが
「2人が決めたならいいんじゃないか?」
と言ってくださり
苗字も彼の方でOKして頂いて
私はびっくりし過ぎて思考停止しました🤣

これは私たちを認めてくださったのでしょうか?😭

コメント

ままり

そうだと思いますよ!