※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で沸点が低くて面白いエピソードを募集しています。例えば、クレヨンを自分で閉じたのにまたやり直したり、自分の物だと思うおもちゃなどがあります。

イヤイヤ期エピソード募集中😇😇😇
こんばんは!!うちの子ついにイヤイヤ突入しましたーーー!!👏👏👏
ここ1週間沸点が低すぎてそんな事に全力でキレ泣き出来るのが申し訳ないけど面白すぎて隠れて笑ってます😂😂
なるほどこれがイヤイヤ期😂😂
まだまだ駆け出しイヤイヤで母は余裕ぶっこいてますので皆さんの子の沸点低すぎイヤイヤエピソード聞きたいです‼️お願いします‼️‼️
とりあえずクレヨン自分でおしまい!て言って自分で閉まったのにしまわれたクレヨン見てまだやるのぉーーーー!!!😡😡😡😡😭😭😭😭😭って大号泣でキレまくってました🫡
他にも定番お洋服いやいや手洗い歯磨きいやいやご飯いやいや支援センターや施設のおもちゃは全て自分の物らしいです!

コメント

とらとら

1歳の頃、どうしてもバナナを両手に持って食べたいと言うので持たせたら、バナナが折れてしまい「イヤァァァ!!!」と大暴れでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ幼児バナナ関連の地雷多いですよね😂😂そのまま出すか切るかママが皮剥くか自分で剥くかの問答を乗り越えてまだ 折れる があったか😂不可抗力〜😂😂

    • 7月12日
ママリ

玄関のドアを開けてあげたら
その手やめてぇぇぇ!!!!と
めちゃくちゃにブチギレられて
外のコンクリートの上で大の字で寝て
青空に向かって泣き叫んでましたね!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手やめてぇぇぇ!!!!めっちゃ分かります😂😂手がなきゃ出来ないけど???みたいなことにもキレますよね😂😂
    大の字かわいい〜😂うちは突っ伏し型なの大の字見たいです😂地面は嫌だけど😇😇笑笑

    • 7月12日
ママリ

モール系に行った時
ダイソーで買ったおもちゃを今開けて遊ぶと言い出し、バラバラになるなら車で開けよと伝えたけど、今遊ぶ!のやり取りを繰り返し、最終強制送還。
駐車場までギャン泣き、暴れる、周りに見られ笑われる。
車に着いた瞬間何故か全部服脱ぎ泣き怒ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのおもちゃが欲しい訳ではなくその場で開けたいんですよね😇その問答この間ショップでやったばっかで嬉しいです😇😇(?)

    最終的に服全部脱ぐの面白すぎます笑笑笑笑ほんとに全てが嫌だったの伝わります😂😂😂😂

    • 7月12日