※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり丸
お出かけ

生後7ヶ月の赤ちゃんとの沖縄旅行、2泊3日か3泊4日か悩んでいます。行きは朝9時便、帰りは15時便を考えています。生後1歳未満での飛行機旅行アドバイスをお願いします。

生後7ヶ月の赤ちゃんと沖縄旅行行くなら、何泊が良いですか?
美ら海水族館の日、ホテルのプールやビーチでのんびりする日は作ってあげたくて、2泊3日は最低かなぁと思っています。
ただせっかくなので3泊4日でもいいのか?と思ったり。
行きは朝9時の便、帰りは15時の便、羽田から那覇で考えてます。
生後1歳未満で飛行機使って旅行行かれた方、アドバイスください😭

コメント

かんかん

つい最近沖縄行ってきました✈️
3泊4日で行きましたが、可能なら2泊よりは3泊の方がゆっくりできますよね😌
宿泊先によっては美ら海水族館まで1〜2時間かかるので往復考えると移動で半日くらい潰れちゃいます😫

はじめてのママリ🔰

2度連れて行きましたが、どちらも3泊4日です!
2泊3日だと中日だけしか1日行動できないし、やっぱり子供がいると何かと時間がかかるので赤ちゃん連れてなら3泊4日のがいいかなと思います☺️

うちはつかまり立ちとか動きたい時期だったので、飛行機乗る前に空港のキッズスペースでできるだけ遊ばせてから飛行機乗って、機内で寝てもらう作戦で行きました✈️
あとはお気に入りのおもちゃ、お菓子持って行くとかですかね☺️