※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太ももが大きい男の子のおむつ選びに悩んでいます。Sサイズは太ももに跡がつき、Mサイズはお腹がガボガボになる。他のメーカーで太もも太めに合うおむつはありますか?

お腹よりも太ももが大きい男の子のおむつ選びに苦戦してます😭
明日で2ヶ月目に入る5,4kgの子なんですが、パンパースやメリーズを使ってきたんですが、Sサイズのおむつだと太ももに跡がつきます😭
かといってMサイズにするとお腹がガボガボになって漏れたりしないか不安で💦

でもサイズアップするべきか、それとも別のメーカーで太もも太めな子に合うようなおむつありませんか😭?!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも太ももだけ異様にむちむちでした🤣
パンパースの肌いちが好きでしたが作りが少しスマートなのでうちもそうでした💦

ムーニーの大きめ設計に変えて良かったですよ!
太ももがいまも立派なので、ずっとムーニー使ってます!
あと早めにパンツタイプに変えました!3ヶ月ちょい前だったかな???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます🥺✨
    同じですね🤣!そうなんです!パンパースの肌触りは好きだったんですが作りが少し小さめでうちの子には合わなくなり😭

ムーニー!!しかも画像付きで助かります😭💕試してみようと思います!!

パンツタイプに変える事はまだまだ先だと思っていたので参考になります!

ありがとうございます😭💕

• 7月12日