※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エッセンシャルやアロマオイル、子供が舐めちゃったことありますか?1歳…

エッセンシャルやアロマオイル、子供が舐めちゃったことありますか?
1歳の男の子です。目を離した隙に、エッセンシャルのデュフューザーみたいなの(木を入れて香るやつ)を舐めたかもしれないです。直ぐに病院に行き、大丈夫そうだね、と言われてから12時間位経過しています。何も変わったことはないですが、もうこれくらい経過してれば心配ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん舐めてもいいですよ!ではないですが、むしゃむしゃ食べたわけじゃないので大丈夫だと思います。香料舐めたくらいですよね😂
要はその香料の中のたくさんの添加物の何かにアレルギー反応とかが出てなければ問題なしです!
病院の先生も見たところはそれだと思います。