※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チェックワンの妊娠検査薬で、肉眼では微妙な感じ。フライングして陽性になった方の体験を聞きたいです。

チェックワンの妊娠検査薬なんですが、肉眼だとなんか…あるような?みたいな感じです😅

めちゃくちゃフライングなのですが、おなじく、めちゃくちゃフライングした方、ぼんやりから陽性になったよ!ってお話あれば聞きたいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よろしくお願いします!

りりり

すみません、見えないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問内容よんでからコメントください。。

• 7月12日
  • りりり

りりり

わたしが回答したときは追記書いてなかったし見えないコメントいらないって逆に失礼じゃないですか?
    妊娠したい気持ちもあるでしょうが見えないものは見えないです
    フライングしたい気持ちもわかりますがもう少しして検査して下さい

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

??😅💦
    そもそもの質問が「みえますか?」じゃないですので…。
    みえなくて大丈夫なのでわざわざ嫌味っぽいコメントはご遠慮ください。

• 7月12日
3兄弟のまま

見えなかったです😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問内容よんでからコメントください。。

• 7月12日
あんこ

なんとなーーーくあるようなないような、、、
私は高温期8日目からフライングする派でした!笑
いつも大体8日目の夕方から反応してきてましたよ✨
裏からスマホのライトで照らすと見やすいですよー!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🙏😭
    高温期8日目の夕方あたりから…なるほどなるほど📝
    裏から照らしてみます😂🙏貴重なお話ありがとうございます!

• 7月12日
  • あんこ

あんこ

良かったです😂私のなんのためにならない話が初めて人の役に立てました笑
    私は仕事終わりの夕方の方が何故か朝イチより濃く反応してました!
    ちなみに妊娠は5回してますが、4回は8日目の夕方には肉眼でも私にしか見えないレベルでですが、反応がありました!
    これは検査薬や人によるかもしれません!
    私はワンドフーという安価な検査薬をこうのとりネットというところで100本とかまとめ買いして、ずーっと1人でフライングし続けてたのですが、光が強すぎると逆に見にくくなるので、そこらへんは調整してみてください✨
    上手く着床してくれてるといいですね😍

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くわしくありがとうございます〜!🙏😭めちゃくちゃ参考になります。。
    ワンドフー使ったことあります‼️注文してから時間かかるので今週期はむりですが、またフライングする時に頼もうかな🤔🙏
    ありがとうございます!!

• 7月12日
ちーちゃんママ

私も今回高温期8日目からフライングしてこんな感じでした!ちなみに8日目は3時間とかおいて、分解してうっすらなんか見える??レベルでした😅日に日に濃くなっていきましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になりますー!🙏😭ありがとうございます!
    8日目からなんですね!薄らみえてます!やはり最初は影みたいな線なんですね🤔

• 7月12日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

いえいえ😌最初は、30分後くらいになんか見えるような??って感じで、人によっては蒸発線と言われるくらいで、分解しないと真っ白って感じでした。
    これからどんどん濃くなりますように✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    分解すると薄らみえるかなみたいな感じですね!🤔なるほど!
    色々教えて頂きありがとうございます😊

• 7月12日
もち

写真ではわからないんですが、肉眼で少しでも見えるなら陽性かもしれないですね!

私もありましたよ。
そこから日に日に濃くなって、逆転しました。それまで朝晩やったりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙏😭
    やはりだんだん濃くなるんですね!!

• 7月12日
まんまる

私も生理3日前くらいに検査して、肉眼では幻かと思うくらい、カメラでは映らないほど薄い線でしたが生理予定日の翌日に再検査したらうっすらだけどハッキリ出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙏😭‼️カメラでは映らないけど自分ではみえる…気がする…みたいな線ですよね😅😂
    濃くなってくれたらいいですが😭

• 7月12日
SAKU

写真でうっすら見えますね🤔わたしもこんな感じで妊娠した時と化学流産の時がありました!
他の方の写メにあるように、わたしもドューテストでフライングしました!
妊娠検査薬にもよる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストのが見やすいですよね!!ありがとうございます🙏😭
    妊娠検査薬変えてみようかな🤔💦

• 7月12日