※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アルファード乗りが威張っていると感じる。礼もなく譲ってもらったり、威張っている様子が気になる。旦那の金で買っていると思われると余計に不快に感じる。

アルファード乗ってる人って威張ってませんか?
今日離合で譲ってあげたのに礼もせずど真ん中走りながら去っていかれてが何回もあります、、

女の人は特に、そっちが下がれよこっちアルファードだぞみたいな感じがあります。。

正直自分の金で買ってるならまだしも絶対旦那の金で買って乗ってるだけでドヤ顔するなって思っちゃいます笑

コメント

なあ

言いたいことわかります😭
しかも
そういう女の人に限って運転下手くそな方多い気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに運転下手ですよね😂
    もっと左寄ればいいのにーって毎回思います🤣

    • 7月12日
🥂🐰🌙

女の人のアルファード乗りは運転下手な人が多い気がします😅

運転技術に合わなずに車ばっかりデカいからですかね…。

この前車1台通るのがやっとの道でこっちが先に侵入してるのに迷いもなく突っ込んできてこっちが下がるま動かなくてイライラしました😂

私の後ろに車もいたのに…あんなでかい車乗ってて前すら見えてないみたいでした🥺

もう軽自動車乗っとけ!って思います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運転かなり下手ですよね😂

    うわーそれはイライラしますよね、、車のデカさがなんだって感じですよね😭

    アルファード乗ってるから勝ち組とか思ってるんですかね😂

    • 7月12日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    多分運転技術がないから相手が動かないと何も出来ないんだと思います🤣
    それにしても1台やっと通れる所に車いるのに突っ込んでくる神経がわかりませんww

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がれないから下がってよって無言の圧力ですよね😂
    狭いとこ通るなよですよね😂

    • 7月12日