※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ ♀
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口が3cm開き、陣痛待ち。出産予定日3日前に内診予定。陣痛のタイミングや経験を教えて欲しい。

本日39週3日目の妊婦健診がありました。

子宮口が3cm開いていて柔らかいので
陣痛がくるのを待つだけと言われました。

あと3日後が出産予定日でその日に
診察して内診グリグリの予定ですが
それまでに産まれてきてほしくて‪ ᵕ ᵕ̩̩

内診のせいかしばらく下腹部痛もあり
お腹もよく張ってきて前兆は良い感じです。

同じような方どれくらいで陣痛がきて
産まれましたか ? お聞かせください !

コメント

初めてのママリ🔰

1人目は子宮口2センチで
グリグリしたら、
その日の夜に陣痛きて
次の日に出産しました!

  • 2児のママ ♀

    2児のママ ♀


    コメントありがとうございます !
    そうだったんですね𖠶𖠶ꜝꜝ

    内診グリグリ痛かったですか ? ?

    本当は今日グリグリする ? って
    言われてたんですけどビビって
    断っちゃいました...

    でも3日後の予定日にはついに
    内診グリグリされる予定なので
    それまでに産まれてほしくて...

    普通の内診の刺激でも弱いですが
    産まれてきてくれますかね !? ‪ ᵕ ᵕ̩̩

    • 7月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    グリグリ痛かったです🙄
    よくグリグリって聞くから
    なんだろう?っておもってたけど、あ!!!これがグリグリだ!!!ってなりました
    ほんとにグリグリでしたww
    私、グリグリされた日に
    辛いラーメンたべて
    肉もがっついて
    オロナミンCがぶ飲みしたんです🤣ジンクス信じてw
    子宮口3センチなら歩き回ってたりしたら進みそうなきしますね💓💓

    • 7月12日
  • 2児のママ ♀

    2児のママ ♀


    うわぁ、やっぱり痛いんですね𖠶𖠶ꜝꜝ

    私も今日オロナミンC飲みました ♪

    頑張って動き回りたいと思います...

    もしもの時のために心の準備だけ
    しっかりしておこうと思います‪ ᵕ ᵕ̩̩

    • 7月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    暖かいお風呂はいって
    寝れる時たくさんねてくださいね💓楽しみですね((o(。>ω<。)o))

    • 7月12日
  • 2児のママ ♀

    2児のママ ♀


    ありがとうございます♡ ̖́-

    もうすぐ会えると思うと
    とても楽しみです(•'-'•)

    • 7月12日