※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の水着は大きめに買う方が多いですか?身長90cm、13kgの場合、どのサイズが適切でしょうか?

子供の水着ってみなさん結構大きめに買う方が多いのでしょうか?
今身長90cm13kgなんですがみなさんなら何サイズ買いますか?💦

コメント

COCORO

水着と下着だけはジャストで買ってます!!

☺︎

水着は大きめでは買ってないです☺️下の子が同じくらいの体型ですが90です👏🏻性別や水着の形にもよりそうですが😌男の子ならワンサイズくらい大きめでも着れますが、来年もそれ着るとは限らないのでジャストにしてます😊

ままり

100か、うちはむちむちなのできつそうなら110ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

水着はピッタリ買ってます!

男の子でも女の子でも水着がズレるのは困ると思うので💦

今、うちの子が94センチ、14キロで去年の水着が90でぴちぴちなので、90がピッタリだと思います!

mama

うちは男の子なので、100買って水着の紐をゴムに入れ替えて履いてました😊
プール用のオムツ履かせてピッタリサイズの水着着せると不格好だったので、、、😅

はじめてのママリ🔰

水着の大き目は買わないですよー!
大人でも大きめの水着って、きた時は良くても水に濡れると下がってきたりポロリしたりしますよ。
なので水着は必ずジャストサイズです。
私なら90にします。
100だとワンピタイプでも大きいと思います。
水に濡れると緩くなるから、胸とか出てしまいそうです

はじめてのママリ🔰

男の子は大きめ買ってゴム詰めて履かせてました!
女の子はジャストサイズ買ってます!大きめ買うと胸が見えるかも?と思ってしまって🥲

はじめてのママリ🔰

たくさんの回答ありがとうございます♪やはりジャストで買うものですよね🥹来年も着れるように大きめ買ったと見たもので…ありがとうございます😊