※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないバスマットを使っている方へ。背中側の洗いにくさやワンオペでの対処方法について教えてください。

リッチェルのひんやりしないバスマット使ってる方、背中側洗う時洗いづらくないですか?そして最後背中側あわあわで💦
ワンオペでどうやってやられてますか?

コメント

ママリ

一時的に座らせてました😊
授乳後のゲップ出すときみたいな体勢でササっと洗って流してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももの上に載せてって感じですか??シャワーで流してましたか?

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

リッチェルのお風呂マットの上で、です!

一緒に入り始めてからは自分の太ももに置いて洗ってました😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!マットの頭の側とかでお尻つけて座らせる感じですか?

• 7月12日
はじめてのママリ

背中は手を差し込んで洗ってました。

最後は背中側にシャワーを流して、子どもを抑えつつお湯を捨てて、再度背中側にシャワーのお湯を入れて、ってやってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抑えるとは浮かせる感じですか?😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胸下あたりを手で押さえてマットを傾けて水を捨てる感じです!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど赤ちゃんはマット側に抑えたままということですね😳

• 7月12日