※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

子供が義父似で複雑な心境。同じ経験の方いますか?

子供が義両親似の方いますか🤣
上の子は誰もが認める旦那似でまぁ、どちらかには似るわけだし旦那なら特に何も思わなかったのですが今回生まれた子はまさかの義父似🤣🤣🤣
うっすら心の中でなんとなく義父に似てるんじゃ...って思ってたんですけど私の両親も旦那もなんか義父ににてない!?と言ってきたのでやはり似てるんだ...と複雑な心境になりました🤣
搾乳してるときの私の顔→😑
なんか義父に母乳与えるみたいですんごい複雑です🤣💦
今からどんどん顔が変わっていくのはわかるのですが今の心境が複雑すぎて同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義父に母乳🤣🤣🤣
そこまでじゃないのですが、うちも義父に似てます!
夫にも私にもなんとなく似てるのですが、一番似てるのが義父で最初はちょっと戸惑いました😅
でも私が義父は好きだったのと、亡くなっていて孫を見せられなかったので、転生してきたのかも!と思っています👼

今1歳で、だいぶ顔は変わってきましたが輪郭は義父です😆
うちは娘ですが、若い頃の義父は可愛い系イケメンなのでこのまま似てもたぶん問題ないと踏んでます😅悪いけど義母がブ◯イクなので、そっちじゃなくて良かったと思ってます🫢