※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

重度妊娠高血圧で促進剤5日目です。点滴の促進剤を始めたあたりから浮腫…

重度妊娠高血圧で促進剤5日目です。

点滴の促進剤を始めたあたりから浮腫がすごく
今日は自分でペットボトルを開けれないくらいでした。

今朝の10時前くらいにトイレに行って
さっきトイレに行ったんですがほぼおしっこでませんでした。

すぐ看護師さんに相談しましたが
浮腫んでてもおしっこが出ないことはなかったので
何かあるんじゃないかと怖いです。

時たま胃も痛むのでそれも怖いです、、、

コメント

にんじん

尿蛋白は大丈夫ですか?血圧はやや高めで浮腫みがひどく、重症妊娠高血圧腎症でした🥲
1日の尿量もかなり少なかったです😣
血圧も浮腫みも産まないことには治らないと思うので…😭出産がんばってください😌😖😭