※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

吐き戻し予防の縦抱きをバウンサーに代わってもらうのは大丈夫ですかね?…

吐き戻し予防の縦抱きをバウンサーに代わってもらうのは大丈夫ですかね?

3ヶ月になり体重が増えてきたのもあり、いままで授乳後に15分縦抱きにしていましたが重さで腕がちょっとしんどくなってきました
ピジョンのバウンサーを既に持っているので、縦抱きの代わりに授乳後に座っててもらおうかなと思うのですが
1番斜高が低いリクライニングでも効果ってあるんでしょうか❓🤔
まだ首すわりしてないので1番低い高さしか使えません😢
座らせてる間は横にいて見守ってるようにする予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもバウンサーで吐き戻し予防やってましたよー😊
視界に入るなら全然大丈夫と思います👏