※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日のお家バーベキューについて、友人が数名来る予定。お肉以外に何かオススメのつまみ物があれば教えて欲しい。ナスの揚げ浸しやきゅうり、キャベツを用意し、旦那がペッパーランチ風のご飯を作る予定。スイカとメロンも用意。お酒は出さない予定。何かおすすめのメニューがあれば教えて欲しい。

お家バーベキュー🍖準備する食事について。
明日初めて我が家でバーベキューします。キャンプなども自分達でやったことがなく、バーベキュー自体も数回参加したことあるぐらいです。
友人が数名来るのですが、お肉以外につまむ物の準備をしようと思ってるのですが何かオススメありますか🥹🥹??

ナスなど夏野菜の揚げ浸しや、やみつききゅうり、キャベツなどは作ろうと思ってます。
あと旦那がペッパーランチ風のご飯をマルチグリドルで作るそうです🤣
スイカとメロンあるので、切って出す予定です🍉🍈

子供はうちの子しかいないので子供メニューは考えてなくて良いです。
お酒飲む人もいません🤔

何かこれあるといいよー!こんなの出すよー!ってものあれば教えてください🥹🙏

コメント

ママリ

タンドリーチキン美味しかったです🍗

• ママリ

ママリ

お返事遅れてすいません!

タンドリーチキン、バーベキューでやる発想がなくて、すごく良いなって思ったので、やることにしました!ありがとうございます💓

• 7月12日
ママリ

スペアリブ漬け込んでおきます🥰!
あとはキムチ、サンチュ🥬は必須です🥰

• ママリ

ママリ

スペアリブいいなーと思ったんですが、今回は見送りました🥲🙏また次回やらせてもらいます!

キムチとサンチュ準備しました!サンチュ人気すぎてスーパーでラス1でした🤣
    ありがとうございます💓💓

• 7月12日
はじめてのママリ

お肉焼けるまでにチマチマつまめる、枝豆とかどうでしょうか。
私はよく枝豆を燻製にしてます👍

• ママリ

ママリ

枝豆絶対いいじゃん!と思って買ってきました🥹💓
    最初お肉焼くまでがきっと長いですよね😂助かります!
    燻製も美味しそうなので、いつか上級者になったらやってみます🥹🥹

コメントありがとうございました!

• 7月12日