※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

多治見市の小児科に詳しいかたいましたら教えてください。本当に腕良い医師がいる小児科はどこですか?

多治見市の小児科に詳しいかたいましたら教えてください。本当に腕良い医師がいる小児科はどこですか?

コメント

🫶

だいたい周りのママさんたちから聞くのは森下かたかだですかね🤔

はじめてのママリ🔰

うちは中村→市原と通って見て、いまはたかだで落ち着いてます。私的にはたかだが一番いいです。

• まつ

まつ

私はいちはら通ってます。たかだが良いのはどのような理由ですか?以前、いちはらが休みでたかだに言ったらすごい嫌味を言われてたかだに良い印象がなくて🤣

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの咳が治らなくて、セカンドオピニオンでたかだ行ったのがきっかけで通い始めたんですが、お陰で原因もわかりそれからずっと通ってます。先生も看護師さんたちも親切で心配なことも気軽に相談でき、的確な指示出してくれるので私は通ってます。
    いちはら先生もよかったですよ。

• 7月30日
  • まつ

まつ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 7月30日