※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

服を選ぶ際、価格や似合うかどうか、欲しいものを重視していますか?最近服が欲しいと感じ、他の人がどう選んでいるか気になりました。パンツのサイズ迷う時はどうしますか?

服を選ぶ時、何を重視して買いますか?
①価格(とりあえず安いもの)
②似合うかどうか(欲しいと言うより似合うかどうか)
③欲しいもの(似合ってると言うより欲しいもの)
④その他
少し前まで、これと言って欲しい服もなかったし、子供がいるし動きやすい服装、汚れてもいい無難な服装ばかりだったので、昔どんなのを着てたのか?とか、自分がしたい服装がわからなくなりました😂
最近、また服が欲しいなと思うようになって、みなさん何を重視して買ってるのか気になり質問させてもらいました。
ちなみに、パンツを買う時にサイズを迷った時はワンサイズ大きめを買いますか??
ピチッとしてるけど、入るならそのサイズを買いますか?
これは、人の好みに分かれると思うので参考までに😄

コメント

はじめてのママリ🔰

2で、セール狙ったりで、
首よれそうとか生地薄いはかいません!

ピチピチはかいません!笑
お腹かくせるお尻かくせる
けど、かわいさが勝つ!みたいな服えらびます笑

• まぁ

まぁ

私もセール狙ってセールのもの結構買ってます。笑

私も同じく、お腹とお尻を隠せるものがいいのでピチピチは買わないんですけど、ちょっとピチッとしてるぐらいのと、ちょっとゆるっとしてるのとどっちにするかいつも迷ってしまいます💦
    お腹に合わせるか足に合わせるかって感じになるんですよね…笑

• 7月12日
  • まぁ

まぁ

お腹とお尻隠せて、かわいさが勝つ!って言うのが私はなかなかなくて😭
    パンツ選びに苦戦して、結局買わない!でも欲しい!ってなってます😱笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の服が長めとかゆるっとけいたくさん持ってるならピチッと買います!!
    全部ゆるゆるはだらしなくみえるので😅
    いかに🦵を細く見せるか笑笑

• 7月12日
  • まぁ

まぁ

お尻と足隠すために丈が長めのものを持ってるのでピチッとしてる方がよさそうですね!
    とりあえず履いてみて、見た目と履き心地で決めようと思います😄

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

送迎の時は数を重視、今は質かな?
安いものばかりで、気持ちまでひもじい気持ちになるので、1着だけでも綺麗な服を買いたいなと思ってから無駄遣いも減りました。

パンツは見た目が綺麗と思う方かな?
後は楽ちんパンツが欲しいならワンサイズアップとか、用途に分けてます

• まぁ

まぁ

私も送迎の時の事を考えて無難に着れそうなものを!と思って数を重視していました。
    でも、自分がその格好をしたいか?って聞かれたらそうでもないし、それにお金を出すのもなぁ…でもいるしなぁ…みたいな感じで完全に迷子状態です!

サイズはやっぱり見た目ですよね!

• 7月12日
おいもちん

②です。
産後お尻が大きくなったので、パンツはワンサイズあげてます。

試着してしゃがんだりしても無理がないもの、好きなもの、肌がいたくないもの等を選んでます☺️

• まぁ

まぁ

産後って何で下半身太くなるんですかね💦笑

ワンサイズ大きめのものを買おうと思ったら、思ったより普通のサイズも大きくて普段のサイズを買いました😁
    普通に履いたら大丈夫でも、しゃがんだらお腹キツい時ありますよね笑

• 7月12日