※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

息子が風邪をもらってしまい、出産前に娘とかき氷を食べに行きたいのに治すために頑張っている様子。他のお母さんも頑張っているので、自分も気合で治したいと思っている。

認めたくないけれど
38週にしてまた!!!
息子の風邪をもらってしまったようだ~~😇😇
ああ認めたくない…。
出産前に娘とかき氷を食べに行きたいんやから🍧
治す!!!!!!!!🍧🍧🍧

そしてこのままお産は自信ないので😂、
まだゆっくりしててね赤ちゃん!🙏🏻🙏🏻

つぶやきカテを見てたら風邪気味、
体調不良で頑張るお母さんがたくさんいらっしゃるような。
みんな頑張ってる😭✨️✨️
私も気合いで治すーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

とろろちゃんおはよう😚☔️

早く風邪良くなりますように🥺✨
38週か〜!!出産近づいててドキドキ💓だね🥹

  • とろろいも

    とろろいも


    あゆちゃんおはよう🥰
    遅くなってごめんね🥲&コメントありがとう☺️🩷🩷

    近づいてきたよーーーー❤️‍🔥
    体調万全にしてから臨みたいな…!🥹💕
    毎日暑いけれどあゆちゃんチャシちゃんも体調に気を付けてね😊💓

    • 7月13日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    おはよう👩🏻‍🦰☁️
    大丈夫だよ〜体調大丈夫かな?😢

    早く良くなる事願ってるよ🥺✨
    ありがとね☺️🫶

    • 7月13日
  • とろろいも

    とろろいも


    ありがとう😭🩷
    心配したほど悪化してないからこのまま治ってからお産になることを祈ってる🥹❤️‍🔥
    優しいお気遣いをありがとう🥲💕💕

    • 7月13日
cheese🦔🧀

とろろさん。大丈夫ですか?😭
うちも昨日、息子が風邪引いて移ったのか、少し喉イガイガします😇笑
でも、倒れてられないので、私も薬飲んで気合いで治しますー🥹❤️‍🔥

  • とろろいも

    とろろいも


    cheese🦔🧀さんありがとうございます🥲🩷
    遅くなってすみません😭
    いつも優しいコメントとっても嬉しいです🥰

    ありゃー🥲🥲まさに同じですね💦
    息子さんもcheese🦔🧀さんも体調いかがですか🥹
    お互い気合いで悪化しないよう頑張りましょうね😎💞
    お大事にです🥲💓

    • 7月13日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    こんにちはー😊
    全然ですよ☺️🩷うちは悲報です😭コロナ(2回目)になりました😭
    幸い息子は元気なんで、このままうつらないでいてほしいです🥲💦
    私も今回はまだ高熱出てないので症状このままであってほしいです😭💦

    • 7月13日
  • とろろいも

    とろろいも


    ぎゃーー🥲🥲コロナ私も2回罹りました…辛いですよね🥹
    私は2回とも熱からの喉の痛みがヤバくて😭💦💦
    どうか軽症で済んで快方に向かわれることを願ってパワー送ってます😭❤️‍🔥❤️‍🔥
    息子くんにもうつりませんように!!!!!🔥パワーッッ
    お大事になさってくださいね🥲💓💓

    • 7月13日