※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(女女男男)4兄弟♡ママ
妊娠・出産

セックス後の症状で、つわりか風邪か悩んでいます。排卵日も不明で、検査薬は陰性。症状が5日目に出ることは珍しいですか?

これって蒸発せんですか?

4月1日に中だしセックスをし、
6日に倦怠感や頭痛、発熱38.9でて
8日下痢、吐き気(救急病院にいき点滴)
9日治らないので午前医者にいき点滴。

まさかなぁ。とおもい
検査薬つかったら陰性。
3時間後ふっとミカエスト線が。


まだ生理がきていないので
排卵日も分かりません(>_<)


まだ、気持ち悪く、多少下痢もあります😞


つわりじゃないですよね?

さすがにセックス後5日で症状でませんよね?

ただの風邪でしょうか。

コメント

(女女男男)4兄弟♡ママ

こんなです。どんなでしょうか?

おはな

時間が経っているとはいえ薄っすら線が浮かび上がってるので不安ですよね…。

しばらく日付が経ってからもう1回検査するのはどうでしょうか??

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    そうすることにします。

    二人目ならそれはそれでとっても嬉しいのですが😭

    体調が優れないのでどうしてか知りたくて😭

    • 4月10日
ksママ

時間がたってからやと
蒸発線じゃないですかね?

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    そうですかね😭

    • 4月10日
Rin♡

蒸発線にしては濃いように思います💦4/1前に避妊なしでやってますか?

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    やってます😭
    でもそれが3月はまったくしてなくて1月か2月の前半だった気がするんです(>_<)

    • 4月10日
  • Rin♡

    Rin♡


    そうなんですね💦検査薬は今日ですか?わたし、早期妊娠検査薬ではなく、普通の検査薬で、高温期10日で陽性が出たので、陽性でもおかしくはないと思います😣また何日かしてやってみたほうが良いかもしれませんね😣💦

    • 4月10日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    今日です😭
    そうですね😭ありがとうございます!

    • 4月10日
deleted user

三時間も経ってれば蒸発線と捉えるのが普通ですが
お身体のこともあるのであと1週間ほど様子を見て
産婦人科受診をお勧めします。
自己判断ではわかりかねますよ!!

ニコmama

私も何時間後かに出て蒸発線かなとも思いましたが次の日もやったらまた線が出て次第に濃くなり妊娠してました!
でも検査薬は性交渉から2週間後から反応が出ると言いますからさすがに早すぎる気もしますが…
それより前には性交渉ないですか?
なんにせよ以外なことも起こりうるのが妊娠だと私は思っているのでまた時間あけてやってみるといいと思います(´nωn`)

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    んーっと、
    前回が1月か2月のセックスなのでそれで妊娠かな?とおもい検査薬使ってみただけなので
    今回の4月のセックスで妊娠かどうか見るために検査薬つかったわけではないんです(>_<)

    • 4月11日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    ですよね(>_<)
    まだ、生理がきていないので排卵日も分からないし(T-T)
    妊娠でしたらそれはそれは嬉しいのですがまだ授乳中のため
    色々準備しなきゃになりますし💦😖

    • 4月11日