※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インパ待ち中です。アプリを開いたらこのような画面が出るのですが、どうすればいいでしょうか?

インパ待ち中です。
アプリを開いたらこのような画面が出るのですが、どうすればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

通信が悪いでしょうね💦
インパと同時にアクセス過多で繋がらないとかはよく聞きますが…この時間で繋がらないのは一時的な通信エラーですかね🤔
オープンまでにアプリ開けないと困りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットは開けるんですがレストラン受付とかが無理で😭

• 7月12日
はじめてのママリ

よくあります💦
みんな同時に開こうとしてるから重くなってるので、何回もやって繋がったらそのまま繋がった状態で毎回待機するようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待機しないとなんですね🥵

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の方への返信見たのですが、チケットは開けてるんですね。とりあえずチケットが開けてるならそのまま待ってればいいかと。
    混雑しててチケットの画面開けないってことよくあるので…

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はレストランの画面にもつながっていて何故か私だけ😂

• 7月12日