※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
産婦人科・小児科

彼との子供が過去にその病院で生まれたことを知り、迷っている。

出産する病院を二つで迷っているのですが、
片方が,完全個室でご飯が美味しいと言われてるところで
口コミもいい。完全個室がいいなぁって思ってたので
その話を彼にしたら、
彼は10年前の彼女との子供がいて,
もうずっと会ってはいないんですが,
その当時の彼女が彼の子を出産したのがそこの病院だったって話をさっき聞いて,萎えました。
萎えたというか、なんというか…。
なんか嫌になった。
今日の夕方の病院までに、出産する病院決めなきゃ行けないのに…
そこが良かったけどそれ聞いて迷ってきちゃった…
どうしようぅ。気にしすぎなのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいんでしょうけど、私も気になっちゃいますね😂
ずっとモヤモヤしそうな気もしますし、私なら別の病院にします💦
他の病院でも個室希望したらいいと思いますし、ご飯は微妙でも何とかなります😂

  • つー

    つー

    やっぱり気になっちゃいますよね。笑
    出産する病院ってずっと忘れることはない訳ですしそれなら違う病院にするのがいいですよね、
    もう一つの方もっと調べてみます!
    気にしすぎなだけじゃなくてよかった。ありがとうございます🥲

    • 7月12日
みるく

言わなくて良いのにって思いました🥺

ネットより周りの人のクチコミが信用できます(*^^*)
もしそれでもそこが人気なら
過去のことと思って
私は吹っ切ります💦

  • つー

    つー

    本当に聞きたくなかった🥲


    どうしてもそこがいい。という訳では無いのですが、もうひとつの病院は市民病院で大きいところで、貰えるエコー写真がすごく雑で、腕のエコーだけ。とか部分のエコーしかくれなかった。と半年前にそこで出産した方から聞いて、すごく迷います。
    でもやっぱそこにしたいなら吹っ切れるしかないですよね🥲

    • 7月12日
  • みるく

    みるく

    自分の直感でいいと思いますよ☺️
    行ってみて違ったら変えてもいいと思うし😥

    エコーは子どものタイミングによるので
    うちの子たちいっつもお顔見せずに手で隠れてました(笑)
    なので産まれるまでちゃんと顔見れてなかったです😅

    • 7月12日
  • つー

    つー


    あと1時間ぐらいしかないんですけどあと少しだけ考えてみます☺️

    やっぱりエコーはタイミング次第なんですね笑
    色々いい方向に考えてみます!
    ありがとうございます🥹

    • 7月12日
ママリ🔰

出産できる婦人科が少ないので気になりません😂だいたいみんなそこで生まれてる田舎町です!好きな人も嫌いな人もそこで産んだり産まれたり…

しかしそれは黙っとけって話ですね😭

  • つー

    つー

    確かにもっとたくさん選択肢があれば別ですけど、少ないならそんなことで悩んでる場合じゃないですよね😅

    いやほんとですよね。
    わざわざ言わなくていいのに。

    • 7月12日