※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の出血は問題なし。今朝の症状で流産の可能性が心配。同じ経験の方いますか?今後の対応を病院で相談しようと思います。

至急です。

昨日、本当に薄い薄い茶色の出血があり病院に受診すると
子宮内には出血も見られず、ポリープもないとのことで
特に制限もありませんでした。

排卵日から5w4dで
胎嚢は2センチ、卵黄嚢が見えました。
胎芽はまだ見えませんでした。

今日の朝、吐き気があり、ドロっと出た感覚があり
トイレに行くと薄赤茶色?のようなおりもの?が
おりものシートに出ていました。
診察時間になってから病院に連絡入れようと
思いますが、流産の可能性高いですよね?

同じ症状でも継続できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠したら必ず出血します!同じような感じで流産した時もありました💦茶色、真っ赤な鮮血ありで二人出産、現在三人目妊娠中です!こればかりは体質なのでなんとも言えないですが、出血=流産ではないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回は9週で出血なしの稽留流産を
    経験していて、この週数での茶おりは初めてなので本当に不安だらけです。
    茶色い出血は初期には見られるとのことですが、病院に連絡すると鮮血だったり量が増えるようなら受診して下さいと言われました。
    が、不安もあるので診てもらってきます。
    赤ちゃんの生命力を信じたいです。

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初期と中期の流産を二度と経験してるから、不安な気持ち本当によく分かります!!今はどうすることもできないし、とにかく赤ちゃんを信じましょう!

    • 7月12日
ちょうちょ

わたしが流産した時は物凄くお尻辺りが痛くて、治まったと思ったら鮮血が出ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻は痛くないのですが昨日から
    背中あたりがとにかくだるくてだるくて
    今日、茶色の出血が増えました。
    何もないことを願いたいです。

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

娘を妊娠中に6週と10週で足首まで流れてくるほどの出血と血の塊が出ました💦
今回はダメだったと思いましたが2回とも診察行くと元気に心臓動いてました!
茶色のは前に出血したのが残ってて出てるだけだから気にしなくて大丈夫と言われましたよ😊
6週のあとは茶色のが1週間くらい続きました。
10週の時は洗浄してくれたので、茶色のは出ませんでした!
2回とも初期だから安静指示も出ず仕事してました。

赤ちゃん大丈夫な事を祈ってます。