※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダノンビオのプレーンに含まれる新食材に不安があるため、小岩井のヨーグルトを検討中です。

ダノンビオのプレーンを食べさせようと思ったのですが
原材料が

乳製品(国内製造)、ガラクトオリゴ糖、ゼラチン/増粘剤(加工でんぷん)、(一部に乳成分・ゼラチンを含む)

とあり、オリゴ糖とゼラチンは食べさせたことがないので新食材扱いの方がいいですかね⁉️💦
小岩井のヨーグルトは食べたことがあります
また、生乳以外のものが色々入っているので小岩井のヨーグルトをあげた方がいいでしょうか❓
小分けタイプで余計なものが入っていないものがなかなかないですよね❓🥺

コメント

ままり

最近チチヤスの無糖買って、便利でいいです🥰ただ、あまり売ってないんですよね〜🥲私は生協で買いました🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは生乳しか入ってないんですか❓😳✨
    生協はコープですかね❓✨

• 7月12日
  • ままり

ままり

成分よく分かってなくて🫠💦こんな感です!私はパルシステムで買いましたがコープでも売ってるって書いてあるの見ました!スーパーではなかなか見かけないですよね?最近これ買っていいなー!って思ったところだったので近くのスーパーに売ってるか見てみよーって思ってたところです☺️ちなみに酸味全然なくて食べやすいです🩷

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成分いいですね❣️
    コープがちょっと遠いので私も色々なスーパーで探してみます✨

• 7月12日