※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keyco
妊活

排卵日が少しズレたので妊娠検査薬をしたが、陽性か不安。生理開始予定日当日にくっきり線が出た1人目と比べて不安。要意見。

ご意見ください。
現在2人目の妊活をしています。

6月12日(水)から生理開始。🩸
仲良ししたのが6月26日(水)の夜。💕
排卵検査薬を使用して、排卵日は6月27日か28日あたり。(基礎体温つけてませんでした…💧)
6月28日は午前10時からお昼過ぎまで下腹部痛がありました。おそらく排卵痛かと…

そこからはほぼ毎日お腹がゆるくて、ひどい日は食べても飲んだだけでも下ってました…😩笑

生理周期は28〜29日なので、生理予定日が7月10日か11日あたりですが、排卵日が少しずれたので12日の今日かと思うのですが、基礎体温が下がらないので妊娠検査薬をさっきしました。

これ、陽性と言っていいですかね?🥺

1人目のときは、生理開始予定日当日でもくっきり線が出たので、少し不安です。

ご意見お願いします。🙏💦

コメント

keyco

基礎体温も載せておきます。

てんまま

基礎体温的にも排卵検査薬でも29日あたり排卵で間違いなさそうですね…

そう考えると高温期13日目と考えるとほんの少し薄い印象です。
でも誤差1-2日くらいだと思うので、受精、着床に時間がかかったと思える範囲だと思います♪

明日明後日あたりからぐっと濃くなると思います♥

私も今回フライングの10-11日目は激薄でした!

• keyco

keyco

ありがとうございます✨
    そもそも妊娠検査薬自体がフライングなのでこんな感じですかね?
    もう4年ぶりの妊娠でソワソワが止まりません!😅

• 7月12日
  • てんまま

てんまま

今回こんな感じでした!
    生理予定日前日あたりからぐっと濃くなりましたよ(^^)

私も久々の妊娠で、体力の衰えを感じているところです…(笑)

• 7月12日
  • keyco

keyco

お子さん3人目ですか?
    尊敬しますー!
    このまま何事もなく心拍確認できるまで、まずはもってほしいです!

• 7月12日