※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子のままさん産後にもらって嬉しいプレゼントはなんですか?お金は渡すつもりなのでその他で😊

双子のままさん

産後にもらって嬉しいプレゼントはなんですか?

お金は渡すつもりなので
その他で😊

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツやお尻拭きとか嬉しかったです。
もしくはちょっとしたお菓子とか嬉しかったです😊

かりん

私の子の1人はパンパースはだいちやメリーズファーストプレミアムとかのオムツでオムツかぶれをすぐしちゃったので、合わないメーカーのオムツは困りました😢
ので、オムツとかの場合はたとえ消耗品でもメーカーの希望を聞いてもらえたら嬉しいなと思います🥰

私はちょっとお高めのお揃いの服とかが嬉しかったです。
お洋服はおさがりとかできないから、一度に2枚買う、となったらやっぱりお高めのお洋服などには手が出なくて😭
ジェラピケのブランケットを色違いでもらったんですが(元々買おうとは思ってたのもありますが)それも重宝してます☺️

はじめてのママリ🔰

消耗品ならおしり拭き、残る物だったらタオルやスタイ(何枚あっても助かります)、ママ向けで良ければ炊き込みご飯の素とか簡単にご飯が作れるものとか嬉しかったです☺️

ria

離乳食を作る時に使う、
ブラウンのブレンダーとか嬉しいです🥹

双子だと作る量も倍なので少しでも楽に離乳食作れるとかなり助かります🙇‍♀️