※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張る感覚の違いが分からないです。陣痛に繋がる感覚と食べ過ぎによる張り方が混同されています。

沢山歩いて陣痛に繋がりそうでお腹が張る感覚と
お腹がはち切れそうなほど沢山食べた時に、お腹が張る感覚の違いが未だに分かりません🫠

コメント

はじめてのママり🔰

私もそのような感じです💦
胎動で赤ちゃんがグィーンと動いてる感覚と、張った時の感覚の違いもよく分からなくて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食いしん坊と過食でお腹いっぱい食べており、お腹が張っているのか?ただはち切れそうなのか、、わかりません🤣

• 7月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そういう張りってややこしいですよね😂 でももし陣痛なら痛みがあるっていうので痛みがない限りはただの張りなんですかねー??!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

すっごいわかります😂

この間健診でモニターつけた時に一瞬ちょっと張ったんですけど、やっぱりお腹パンパンにご飯食べた時の感覚と似てましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますか〜🤣昨日もいい張りだと思いましたが、今日起きたら何もなくて、ただ満腹ではち切れそうなだけでした🤣🤣

• 7月12日