※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
ファッション・コスメ

明日ヘアカラー染め直しを予定。暗めの色から明るめに変更したいが、色の選び方に悩んでいます。肌に合う色レベル11のおすすめを教えてください。

明日ヘアカラー染め直しへ。ブルベ夏です。

黒髪だったのですが、夏なので思い切って染めよう!と思い美容院に行きましたが、今後手入れがマメにできなくてもいいように…とのことで、思ってたより暗めな色になりました。(寒色系の色を混ぜてると言ってました)

ですが、やっぱりせっかく染めるならもっと明るめがいいと思い、明日ヘアカラーの染め直しをお願いし、見本持ってきてくださいと言われましたが、なかなか探せておらず、みてもパッとするものがなくて💦

わりかし黄色やオレンジ系の色は肌の色上あまり似合わないような意見がネットで出てきました。

色レベル11位でオススメの色があれば教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ

以前オリーブグレージュにしたのですが、色落ちしても綺麗でした🙌♡
私もオレンジ系が似合わず、美容院で相談して赤みを消す色として入れてもらいました😊

• ラックス

ラックス

オシャレですね‼️

参考にさせてもらいました✨😀ありがとうございました🙇💕

• 7月13日