※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

高校時代の恩師から大人の関係を迫られています。先生は有名で、10万円で関係を持とうと言ってきます。子供もいる自分が揺れています。

高校時代の恩師(いま70歳くらいです)から大人の関係を迫られています。その道ではとても有名な先生です。
高校卒業してから10数年、年に数回ご飯に連れてってもらうような関係でした。その中で大人の関係を仄めかすような発言もよくありましたが、そういうことを冗談でよく言う人なので気にしていませんでした。
それが、先生も歳をとり余生を楽しみたいとの思い?からなのか本気で迫ってくるようになりました。

一回10万円でどうだと言ってきます。
そんなに出すなら大人の店に行けばいいと思うのですがそういうことではないようです。
今までの自分なら、ハナからありえない、無理、の一択でしたが、
子供も2人産み、もう見せようが触らせようが減るもんでもないし
お互い愛情があるわけでもないし、向こうもただの性処理のためこっちの家庭を壊す気があるわけでもないし。ただの大人の関係、、そんなことで10万ももらえるならアリ、、?
と思ってしまっている自分もいます。

もちろん先生に対して愛情や恋愛感情は全くありません。私は30歳。先生は自分の祖父と同じくらいの歳です。

ありえないですよね。少しでも揺れてる自分が気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち悪いです。
そういう目で見られてる時点で会うのやめます。
旦那さんいるんですよね?
家庭を壊すも何も不倫ですよね。
大人の関係だろうが、旦那さんからしたら不倫でしかない😩

はじめてのママリ🔰

バレた時や子どもが大きくなって聞かれた時に説明できると思うなら、いいんじゃないでしょうか。個人の自由ですしね。
バレたら、向こうにその気はなくても家庭は壊れると思いますけどね。

はじめてのママリ🔰

十万ですよ???やりますよ!笑

ママリ

気持ち悪すぎます…
10万なんて安すぎて無理🤮

はじめてのママリ🔰

10万でやるまではいいとして、その後その先生が豹変して、旦那にバラされたくなかったらタダでやらせろ!とか脅してきたら怖くないですか🤣?

はじめてのママリ🔰

金銭的に困っていて、
風俗やろうか迷っているレベルならやります。

そこまでじゃなくて目先のお金だけならやりません。たかが10万です。

はじめてのママリ🔰

10万もらえるならアリ…?でちょっと笑ってしまいました🤣
正直お気持ちわかるところもあります!笑
でもやったら絶対後悔すると思いますよ😂😂😂

レッサー

その10万に自分の人生狂うかもしれないリスクがあるんですよ〜💦
億でも絶対無理です。、
生理的に🤮

いけ

きしょ過ぎます😨
私高齢者の性欲がまじで無理すぎて😂

迫ってくるのをラインとか録音とかしてめちゃくちゃ友達とのネタにさせてもらいます(笑)

10万欲しいのは分かりますが、まじでやめた方がいいですよ

大切な旦那さんお子さんに隠さなきゃいけないことはしたらだめです
裏切りです

私なら旦那が10万でおばあさんと行為したら、きしょすぎて旦那捨てます
そんな汚い手で子供のことを触って欲しくないですし😨

冷静に考えてくださいね