※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行での那覇とアメリカンビレッジ周辺のホテルおすすめを教えてください。ホテル、飛行機、レンタカーは個別で予約するべきか、セットで予約するべきか迷っています。観光スポットも教えてほしいです。

沖縄旅行での那覇とアメリカンビレッジ周辺のホテルでオススメあれば教えてください😢😢

9月の中旬に4泊5日で最初の2日間は那覇で宿泊、あとの2日はアメリカンビレッジ周辺で宿泊したいなと考えています。
その場合ホテル、飛行機、レンタカー個々で予約した方がいいですか??セットでの方がいいですか?🤔🤔

夫婦共々こういった事が苦手で何も分からず教えて頂きたいです😭😭

そしてオススメの観光先、海やプール、どこでも良かったとこあれば教えて頂きたいです🥺🥺💓

コメント

ym

那覇‥ホテルオーシャン(子供に特化したホテル)、ハーバービューホテル(沖縄に昔からある由緒正しいホテルで交通便が良い)、ノボテル(リーズナブルなホテルでラウンジが良い)
北谷‥レクー(アメビレのど真ん中でスパ温泉もある)

今は住んじゃっていますが、旅行の時は単品又はじゃらん又は楽天トラベルを比較してでセットで取っていました。

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🥺🥺
住んでるんですか!!すごい!!
セットの方が楽そうなのでセットにしようと思います🤔

ym

その方が割引率良いと思います。何かあれば聞いてくださいね😙

• ym

ym

すみません。別で返信してしまいました💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💓
    ちなみにオススメの場所や飲食店など会ったりしますか??🥹

• 7月12日
ym

沖縄は何回か来ていますか?
定番の美ら海水族館やパイナップルパーク、ビオスの丘、沖縄こどもの国(沖縄にしかいない動物等多数います)等はいかがですかね?✨

ランチでしたら北谷辺りはwagyuカフェカプカ、ゴーディーズ、バーガーベア、浜屋がオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなんです🥺🥺
    動物園の発想はなかったです!!
    息子の初動物園と初水族館!🫶🏻

沢山教えて頂きありがとうございます!💓
    調べてみます¨̮♡

• 7月13日
  • ym

ym

動物園🐘と水族館🐟良いですね!
    最近クラファンして綺麗になっています。県民にも人気なので是非色々と楽しんでください〜♫

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます🤍

• 7月15日