※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

帯屋町で夜ご飯を食べる際、中央公園の駐車場は3時間程度で安いでしょうか?アーケードの通りにあるマクドナルド周辺でおすすめのコインパーキングはありますか?

高知県の方教えてください!
帯屋町で夜ご飯を食べるのですが、3時間程度であれば中央公園の駐車場でも安いのでしょうか?
マクドナルドがあるアーケードの通りなのですが、おすすめのコインパーキングなどありますか?

コメント

pancake🥞´-

中央公園の駐車場は安いですが、22時までなので注意です😂

時間を気にしたくないならひろめ市場が安いです。18時以降〜翌8時までの最大料金が300円で、24時間営業です。(今も仕様や料金は変わってないと思いますが一応ご確認ください😊)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え!?!?そんな安いところがあるんですね!ビックリしました😳ありがとうございます✨

• 7月13日
しじみ🔰

明治安田生命ビルの東隣に60分100円最大料金なしのところがあります。いっぱいかもですけど😅
あとはホテルNO1高知別館の西側あたりにあるパークダイセイ廿代町第8が60分100円最大料金500円です。

どちらも2ヶ月前ぐらいにみたのが最後です。最近値上がりしてたらすみません🙇🏻‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たくさん教えてくださりありがとうございます😭✨
    行く場所によって教えていただいた中から近い駐車場選びます!!
    ありがとうございます😊

• 7月13日