※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

3人目生後14日です!長女の時から完母で、次女は保育園に入ってから(生…

3人目生後14日です!

長女の時から完母で、次女は保育園に入ってから(生後8ヶ月)保育園ではミルク使用の混合で育ててました!
そして三女は今完母です。
長女の時から入院中からよく出るので3日目から完母でいけるんですけど、昔に比べて張らなくなったなと💦
助産師さんに話したらそりゃーお母さんも年取るから若い時と比べたらだめよーみたいなこと言われました😂
長女は19で産んでいて、今回27での出産です👶🏻
パンパンに張って授乳のたびに顔中にかかったり、服にもよく漏れたりしてたんですが、次女の時(25)も感じましたが最近は2.3時間ごとにツーンと張ってその際でてるようなんですが🥧がふにゃふにゃですw
2週間検診では35g/日増えてるそうで大丈夫とのことでしたがもう少し母乳量増やしたいなーとも思ってます🤔

何かおすすめの食べ物やこれすると増えたよってのはありますか?
ご飯はしっかり3食食べてます🙆‍♀️

コメント