※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mj
妊娠・出産

妊娠初期で心配です。検査結果は正常か、先生に相談しましょう。

現在5w3d想定です。

6/2最終生理開始日で、6/14と21になかよししました。

7/5に着床出血らしきものがあったのでテストしたところ陽性

本日7/11に検診したところたいほう?袋だけ?確認できました。

次2週間後にくるように言われたのですが、少し遅めな気がします。小さめなのでしょうか?

5日の出血が着床出血だったとすると、21日の仲良しがうまく行っていて、なんとなく排卵が1週間ずれていた気がするので、それでまだ小さめなのでしょうか?

みなさんの5wは心拍確認ができていたりする投稿をみたので心配になってしまってご質問しました。

どなたかお返事いただけると嬉しいです。

コメント

ぷにか

5週ならそのくらいですよ😌🩷
娘は5週1日で4.7mmの胎嚢のみ、6週5日で心拍確認できました!

りな

私は5w6dで胎嚢のみで胎芽どころか卵黄嚢も見えませんでしたよ!
7w入って心拍の確認ができました!

流産してしまった時は5w3dで胎嚢と卵黄嚢が見えてました。

排卵日の誤差もなかったのでこの時期は個人差があると思いますよ😊

pon

心拍は7〜8wの時でした!
早い人は早いですよね👶🏻

mj

みなさまご返答ありがとうございました!少し安心できました✨

一番最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきます☺️