※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?水木と長女の調子が悪く学校を休んでいて、下…

みなさんならどうしますか?
水木と長女の調子が悪く学校を休んでいて、下の子も一緒に保育園をお休みしていました。今日は午前だけ行かせようと思いましたが疲れてる様子と熱が少し高めだったので念のためお休みしました。長女は明日は学校へ行きます。下の子も元気そうです。明日は、下の子は義母が見てくれることになっていますが、元気なら保育園に行ったほうがいいのか…明日も休むと6連休になってしまうので保育園忘れないかな?と心配してます。お昼寝も慣れるまで時間かかった子なので😭でも今感染症も流行ってるしお休みして来週から元気に行こうか…迷走中です。みなさんならどうしますか?

コメント