
コメント

ちる
うちも1000万なんて夢のまた夢です…

はじめてのママリ🔰
自営業とかですかねー?
あとはコンサルとか?
-
はじめてのママリ🔰
なるほど🤔自営業にしても経営が上手くいってないとですもんね!!
- 7月11日

はじめてのママリ🔰
うちもそんなに無いです。普通の公務員です。
多分、1000万円ない人の方が多いですよ💦みんな1000万円あればこんなにみんな一生懸命共働きしてないです😅
-
はじめてのママリ🔰
確かに!!みんな1000万年収あれば共働きしてないですね😂
ここにいる方たちの旦那さんがすごい人が多いのかな🥹- 7月11日

ことり
見栄張ってる人もいるかと笑
うらやましいですけどね☺️
-
はじめてのママリ🔰
信じきってました…笑
見栄張ってたりテキトーに押してる人もいるかもですね😂- 7月11日

はじめてのママリ🔰
32歳、うちの旦那はもちろんありません笑
が、同級生の私の友達は超えてますし、40近くの私の上司も超えてます😂なので都会とかだとさらに多く、意外といるんだろうなーと思います。
確か2%くらいでしたよね!50人に1人と考えたら多いなぁと思います。
私も1000万超えてますがフリーランスです。フリーランスは比較的超えやすいと思いますが安定性はないので正社員で超えてる人とは比較になりません😭

ママリ
1000万には届きませんが900万近いです。
ゲームプログラマーです。

a.
夫は重電メーカーの設計で役職ついて年収1400万くらいですが、40歳オーバーですので😅
年齢も関係あるかと思います💦

ママリ
私も30手前の時は夫が1000万とかそんないないでしょ!
やばー!と思ってましたが、ここ数年で1000万到達しました!建築業です!
-
はじめてのママリ🔰
建築大手ですか?🥹
営業さんでしょうか?- 7月11日
はじめてのママリ🔰
夢ですよね🥺到底届かないです…
ちる
キラキラぴかぴかさんちはおいくらなんですか?