※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
ファッション・コスメ

2年連続の妊娠出産で体重が増加し、洋服が着れない。医療ダイエットも効果がない。産後ダイエットの方法を教えてください。

はぁ。2年連続の妊娠出産により42㌔だった体重は62㌔に…🐖🐖🐖
身長150㌢の60㌔越えはシンプルデブなのよ
ほんとに着れる洋服無くなる!!
意地で洋服は買ってません!!今のサイズに合わせて買ったら負けだと思って買ってません!!!
医療ダイエットでも行こうかなと思うレベルで食事制限しても運動しても減りません!!!
皆さん産後ダイエット何したか教えてください!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです同じです!!!
154センチ、72キロありました!!!!笑
着れる服ないですよね!?私も4年近く同じ服着てました笑
下着もマタニティのをボロボロになるまで着てましたが、買ったら負けだと思ってました笑

で、医療ダイエットはじめて24キロ落としました😭
意志さえあれば医療ダイエットなんてやらなくて済むのに…って感じですがこのままだと足腰やられて糖尿病になる!と思ったので30万くらいかかりましたがやりました😭ジムも行ってましたが月一とかだったので医療ダイエット様々です、、、。

  • あー©

    あー©

    医療ダイエットは何をされましたか?😭
    同じ人がいてくれて心強いです😭😭😭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リベルサスというお薬のんでました😂💓

    • 7月11日
  • あー©

    あー©

    今1番気になってます!!!
    何mmから効果ありましたか?

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3から飲んで1か月後には7mgに上げました🥰
    体重の落ち方的にはこんな感じでした❣️

    • 7月11日