※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊活

乳首が痛くて微熱があるので妊娠している可能性が気になります。同じ症状の方いますか?

ここ1週間くらい乳首が痛くて
熱も微熱あって
いつも生理前胸張ることはありましたが
こんなに乳首が痛いこともないし長く痛いこともありませんでした。

排卵日付近で何回かタイミングは取ってたんですが
検査するにはまだかなーと思いまだしてませんが

妊娠してたらいいなと思ってますがまだ分かりません😭

同じ症状の方いますか?

コメント

ままり

元々生理前の現象(胸張る、食欲増えるなど)がゼロの私ですが今回の妊娠発覚した時、乳首痛すごかったです🥺
妊娠されてるといいですね🥰

  • ま。

    ま。

    お風呂入るときにあれ?胸でかくなった?とか思うんですよね最近😥
    今日の夜中に胃のムカムカがあって吐き気が半端なくて💦

    • 7月11日
ママリ

私も妊娠した時だけめちゃくちゃ痛かったです!!🤣
妊娠してるといいですね🥰

  • ま。

    ま。

    妊娠してたらめちゃくちゃ嬉しいんですけど😭

    胸がでかくなったよーなー気のせいなような感じで笑

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

私は体外受精で妊娠したのですが、乳首がめちゃくちゃ痛くて微熱ありました🥹

赤ちゃんが来てくれますように👶🏻💖

  • ま。

    ま。

    微熱ありましたか!
    体ずっとだるいので 風邪かなとか 生理くるのかなって思ったり…😭

    • 7月11日
さー

今回妊娠したとき、生理前そんなことないのに胸?乳首?の痛みと微熱、眠気ありました。
微熱は高温期ですかね?♡妊娠されてますように☺️

  • ま。

    ま。

    そうなんですね!
    普段休みの日は昼寝なんでしないのに今日はとにかく体がだるくて寝てました😭

    • 7月11日