※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊活

前回はリセットし今回は卵胞も排卵誘発剤の注射で27ミリも育ち排卵を促…

前回はリセットし
今回は卵胞も排卵誘発剤の注射で27ミリも育ち
排卵を促す注射をお腹にしてその日の夜にタイミングを取ってくださいと言われ女の子希望なのでゼリーを使用し蛋白して終わりにしました。今日は排卵したかを確認しに病院へいき内診したら最初はあれ?排卵まだかな?と言われましが良く内診をしたら少しだけ流れでたんだね、卵胞も26ミリまで縮んでるからね!今日の夜から朝晩とホルモン剤で着床しやすくする薬を飲むのですが、先生にまだそんなに排卵が少しならタイミングとっても大丈夫ですか?と伺ったら女の子希望で1週間禁欲は僕はあまり関係ないと思うんですが取るか取らないかはご自身の判断で大丈夫だと思いますよ😊と言われました💦皆さんは女の子希望でタイミング法で排卵が少しだけだったとしたら今日もゼリーを使用して仲良しをしますか?それともタイミング取ってくださいと言われた日だけを信じてホルモン剤を飲んで飲み終わって生理が来なければ妊娠らしいんですが待ちますか?
本当に女の子希望で帝王切開も今回妊娠したら3回目になるので最後だと思っています🥺
タイミング法で女の子が授かった先輩ママさんたちの意見を是非お聞きしたいですm(_ _)m

コメント