※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
雑談・つぶやき

6年ぶりに歯医者さんへ。先生は面白いし,奥様は優しいし,歯も綺麗にな…

6年ぶりに歯医者さんへ☆
先生は面白いし,奥様は優しいし,歯も綺麗になったし最高!!(*^▽^)/
何不自由なく生活させてくれる主人に感謝しかない☆
妊活に向けて自分自身を整えます☆

コメント

えんどう豆

こんにちは😃
歯医者さん、行かれたんですね。
リフレッシュして、お互い、妊活頑張りましょうね✨

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    妊活が始まったらまた歯医者禁止になってしまうので,思いきって行ってきました♪(*^▽^)/
    あれから話し合いされましたか!?
    気になってました‼(。>д<)

• 4月10日
  • えんどう豆

えんどう豆

話しあいは、一応しました。
    とりあえず、妊活は、続ける事に。結婚する気は、あるようです。両親にも、会いに行くと言っていたので、多少、進展有りという感じですね🎵

• 4月10日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

実現するといいですね☆
    また教えて下さい‼
    実は先日義兄に赤ちゃんが産まれたんですよ‼
    普段はすごく良くしてもらってるんですが,妊娠報告をされた時にちょっと無神経な発言と態度をされて(悪気はなかったみたいなんですが)すごく私も主人も傷ついたんです。
    それから少したってから主人が文句を言ってくれて謝ってはきたんですが…
    実際今は流産したばかりなので赤ちゃん見るのも辛くて,まだ見に行ってないんです。(ノ_<。)
    えんどう豆さんだったらどうしますか!?
    主人がすごく守ってくれるので甘えてしまうのもあるし,まだ少し夫婦でモヤモヤしてるのもあって今はやめておこうって感じなんですが★

• 4月10日
  • えんどう豆

えんどう豆

はい。実現させて、また、報告しますね✨
    う~ん、難しいですね。私なら、やっぱり、まだ見に行かないかな…。やっぱり、辛くなって、泣いちゃうと思います。後、悪気が無くても、無神経な発言と態度に、傷ついたなら、尚更かな…。笑顔で、会う自信が無いもの。
    みみともさんの、旦那様の優しさに、おもいっきり甘えて良いと思いますよ🎵

• 4月10日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます‼(ノ_<。)
    何だか安心しました★
    私はプライドの高さとお人好しの両方が混ざった性格なので,天使と悪魔が戦ってしまって‼(笑)
    3回の流産て周りからしたらあまり何とも思わないのかな!?とかそれくらいで見に行かない私は器が小さいのかなとか…
    私も赤ちゃん見たら泣いちゃいそうなんですよね!!(ノ_<。)
    義兄はうちが流産を繰り返してるのを知ってるだけに妊娠報告がすごくしにくくて,いつ言おうかって悩んでるうちに7ヶ月になってしまったらしく,いきなり正月に大きなお腹で現れてベラベラと説明というか経緯を説明されまして…
    しかも態度がすごくヘラヘラニヤニヤとされて…
    私は本来ニコニコほんわりしてる性格なので聞いたり,皿洗いとかも変わってあげたりしたんですがバイバイ帰してから号泣してしまいずっと夫婦でモヤモヤでした★(×_×;)

• 4月10日
  • えんどう豆

えんどう豆

私も、多分、みみともさんと、同じ性格だと思います。
    器が、小さい。なんって、自分を卑下する事無いですよ❗
    多分、私が、同じ立場なら、やっぱり、みみともさんと同じく、号泣してますね。だから、元気出して下さいね。時間が、経過したら、赤ちゃん見に行ける気持ちになると思うし。
    人は、許しの感情があるのだから、みみともさん御夫妻のモヤモヤも、消える日がいつかくるし、それまで、焦らなくてもいいんじゃないかな…。

• 4月10日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

昨日はありがとうございます‼
    またまた義兄から主人に謝りの連絡があり,許す事にしました☆( ̄▽ ̄)
    何回も流産してると変な意味で慣れてしまって,流産て大した事ない事なのかな??とか感覚が麻痺してしまって‼(。>д<)
    ちょっとお聞きしたいんですが,『3回の流産』と聞くとどんな感情を持ちますか??
    人間て感覚が麻痺するから恐いですね★

• 4月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    そうですか。謝りの
    連絡が、あったのですね。良かったですね🎵
    質問の答えですが、適切かどうかと思いますが、可哀想って思います。1度じゃなく、3度もとなると、やりきれないだろうなと思います。

• 4月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

主人が私が納得いくようにすごくしっかり伝えてくれたので,助かりました‼(*ノ▽ノ)
    可愛そうですか,ありがとうございます★
    あとは体がおかしいんじゃないかとか,もう作らない方がいいんじゃないかとかって思いますか!?
    私はいつも周りから『いつもニコニコふんわりした雰囲気』らしくて,なかなか苦労してるように見えないみたいで損なタイプですよね‼(笑)

• 4月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

優しい、旦那様で、羨ましいですね✨
    体が、おかしいとか、もう、赤ちゃんを作らない方がいいとかは、思いませんよ。だって、赤ちゃんは、授かり物だと思うから。そんな風には、思いませんよ❗

• 4月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    私が客観的に見たら『赤ちゃんを持てる体質じゃないのかな』とか『またダメなんじゃないかな』とか少し異常な感じに思ってしまう気がして聞いてみました‼(。>д<)
    もう麻痺してます★
    えんどう豆さんは普段彼と二人で,自宅で過ごされてるんですか!?

• 4月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

んーっ、みみともさんの気持ちも、解らなくはないが、でも、そんな風に思っちゃダメよ✨
    この機会に、リフレッシュして、そういう気持ちを、変えてみたらどうですか?
    私達は、散歩行ったり、テレビ見たり、毎日、変化の無い日々を送っています(笑)。
    でも、彼が、働く気持ちを持ち始めたので、その日々も近々、終わりを告げるでしょ🎵

• 4月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    そう思わないなら良かったです‼
    私と主人はトラウマで,なかなかマイナス思考は抜けませんね…
    無事に出産して初めて安心できるねかなって感じです!!(ノ_<。)
    毎日一緒だとどう過ごしてるのか気になりまして♪
    また働き出したら教えて下さいね☆

• 4月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうですね。中々、トラウマになっているなら、抜けないですよね。でも、それを、乗り越えられる力は、あると思うし✨
    優しい、旦那様の支えで、お二人の元に、必ず、赤ちゃん戻ってくると思うし✨
    うまく、伝えられないけど、みみともさんは、もう前向いているから、抜け出して来ていると思いますよ🎵
    彼が、働きだしたら、また、報告しますね🎵

• 4月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    私の周りには流産した人自体が全然居ないので,1回でも結構めずらしい雰囲気なんですよね‼(。>д<)
    えんどう豆さんの周りはいかがですか??
    私も慣れてしまったのか元気に過ごしていたんですが,流産後の生理がきたらまた一気にふりだしに戻った感じがしちゃいまして気が遠くなりました‼(泣)
    でも本当に仲良しな主人や家族に支えられて過ごせてます♪
    えんどう豆さんはペットとか飼ってますか!?
    うちは実家に愛猫2匹居まして,愛しすぎてます❤

• 4月12日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    私の、母や伯母が、流産していますよ。後は、若い時の職場では、高校の時に赤ちゃん出来て、堕胎した子が2人居ました。今も、高校生で妊娠って、何考えてるんだろう😡って思います。
    うちは、ペットは、飼っていませんよ😃 ペットを飼える環境では無いのです。残念ながら😥

• 4月12日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうだったんですね,教えて下さりありがとうございます☆
    えんどう豆さんはご兄弟はいらっしゃるんですか!?
    学生で妊娠て,絶対に産む気がないのにおかしいですよね‼(。>д<)
    飼える環境じゃないんですね…(ノ_<。)

• 4月12日
  • えんどう豆

えんどう豆

私は、弟が、一人居ますよ。4つ下です。まだ、独身です。実家の、農業を継いでくれています。
    昔、実家では、ラブラドールを飼っていました。うちの、父が、猟銃使いだったので。
    その、ラブラドールが、死んでしまってから、実家も、ペットを飼わなくなりました。昔は、犬と猫が居ましたよ。

• 4月12日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

弟さんがいらっしゃるんですね‼(*ノ▽ノ)
    親孝行な弟さんですね☆
    愛するペットの死はこりごりですもんね,気持ち分かります‼
    昨日はえんどう豆さん元気なかったですか!?
    心配です★

• 4月13日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    親孝行なんでしょうか?(笑)
    私が、ふらふらしてるので(笑)、しょーがなく、跡継いだ感じも、否めないのですが(笑)。
    昨日は、元気でしたよ。ちなみに、今日も元気です😆
    文章が、暗かったですか?
    今日は、もう4月の中ばというのに、小樽は、吹雪です😖
    めっちゃ、寒くて、ホッカイロ貼ってます(笑)

• 4月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

継ぐなんて今時めずらしいから,親からしたらすごく嬉しいでしょうね‼(*ノ▽ノ)
    元気なら良かったです☆
    吹雪なんて別世界ですね‼(。>д<)
    こっちは桜がもう散りそうですよ‼(笑)

• 4月13日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんでしょうか?(笑)
    確かに、珍しいかもしれないですね。
    元気ですよ😃 御心配おかけしました。
    桜が、散りそうですか?こっちはまだ、咲いてませんよ🎵

• 4月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    桜散り始めてます‼(。>д<)
    でもお花見は完璧にやってきたので大丈夫です♪
    えんどう豆さんは今は産婦人科的にはどんな感じですか!?
    私は1回目の生理が終わり,5月の検査を待つのみです★

• 4月14日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    お花見、いいですね🎵
    こっちも、咲いたら、お花見してきます😆
    婦人科ですが、18日に外来受診で、子宮の癒着防止のプレートを抜きます。
    いつも、生理痛があるのですが、今回は癒着剥離手術をしたからか、全く無くて、しかも、1週間位ありました。

• 4月14日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    遂に、彼が、働きます❗
    今日、見学に行って、そのまま面接になり、仕事決めてきました❗
    職種は、介護です。これから、夜勤とかあるので、私一人の時間が、増えます。
    よかったら、お相手して下さい🙏

• 4月15日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    桜綺麗ですよね,また明日主人と見に行ってきます‼(*ノ▽ノ)
    18日外来なんですね,妊活はいつから開始予定ですか!?
    連絡ありがとうございます☆
    仕事決まったんですね‼(。>д<)
    どうか上手く行って結婚しようと言ってくれたらいいですね♪

• 4月15日
  • えんどう豆

えんどう豆

また、明日、お花見なんですね。楽しんで来てくださいね✨
    妊活は、主治医の許可出たらですね。多分、プレート抜いたら、O.K.だと思いますが…。
    結婚は、彼の仕事が、板についてからになりそうです。
    でも、これから、夜勤とかあるので、タイミング取るのが、難しくなりそうです😓

• 4月15日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    そうですよね,大黒柱の収入が安定しないとですもんね‼(。>д<)
    えんどう豆さんは働く予定とかはないんですか!?
    実は携帯が調子悪くて明日お店に行くんですが,もしかしたらこちらのアプリも初期設定になってしまうかもしれなくて…
    そしたら履歴がなくなってしまうのですがみなさんどうしてるんでしょうね!?
    もしそうなったらたまにつぶやいたりするので是非是非また繋がって下さい‼(ノ_<。)

• 4月15日
  • えんどう豆

えんどう豆

私は、障害者年金を受給しているので、ドクターに、就労不可と、診断書もらっているので、働く予定は、無いですよ🎵
    携帯調子悪いんですか?実は、私もです。フリーズしたり、いきなり、このアプリが、ダウンしたり、まだ機種変更は、してないのですが、多分近々です。
    ママリは、アカウントを、移行すると、引き続き使えますよ🎵
    アカウントは、お知らせの所に、あると思います。間違ってたら、ごめんなさい。
    あとは、同じ名前で、登録して、名前の後に(再登録)にされている方が、いらっしゃるようですよ。

• 4月15日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

障害者年金ですか☆
    ちなみに何の病気なんですか!?(ノ_<。)
    そちらの治療みたいな事はされてるんですか!?
    携帯まだ充電があるはずなのにシャットダウンしちゃったりするんですよね‼(ФωФ)
    えんどう豆さんに教えていただき助かりました♪
    色々と引き継げるようにやってみたした‼(*ノ▽ノ)
    それでも万が一移行できなかったら,是非また私を見つけて下さい‼(笑)

• 4月15日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    私は、躁鬱病です。今は、1ヶ月に1回、精神科に通院して、薬を毎日服用しています。
    躁鬱の人って、幻聴があったりするのですが、私は、全くなく、凄くハイテンションになって、お金の使い方が荒くなったと思えば、鬱になって、死にたいと思ったりする方に、私は、入ります。
    今まで、2度、自殺未遂をして、生死の境をさ迷った事があります。
    携帯、うまくアカウント移行出来るといいですね🎵
    はい😃 また、みみともさん、捜しますよ😃

• 4月16日
  • えんどう豆

えんどう豆

機種変更、無事終わりましたか?

• 4月16日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    無事に機種変,そしてママリの引き継ぎできました‼(*´ω`*)
    えんどう豆さんのおかげです,感謝です♪
    なるほど…まだ毎日服薬してるんですね‼
    少しずつ回復とかはしてるんですか??
    実は私のおばちゃんが鬱病で自殺してしまい23年前に亡くなってるので何だか他人事ではない感じがしました!!(´д`|||)

• 4月17日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    無事、アカウント移行出来たのですね。良かったです😆
    躁鬱病の方は、叙々に回復しています。主治医にも、妊活のO.K.もらえているので、大丈夫ですよ🎵
    そうですか。おばあ様が…。それは、大変でしたね😣

• 4月17日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

本当に良かったです♪
    今はどのような症状というか不調があるんですか??
    おばあちゃんではなくて,おば(母の妹)なんです‼(*ToT)

• 4月17日
  • えんどう豆

えんどう豆

あっ、ごめんなさいm(__)m
    今は、特に、症状はないですね。たまに、イラっとする事がありますが、酷い時に比べたら、物凄く、良くなっていますよ。

• 4月17日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

症状はないんですね☆(*´ω`*)
    どうなったら薬を飲まなくてよくなるとかはあるんですか??
    私は正月に1回飲んだきりでもう全然飲まずにすんでるんです‼
    これも理解ある主人のおかげです☆
    毎日感謝が溢れすぎて『ありがとう』を言い合ってます♪(笑)

• 4月17日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    薬を止めるのは、どうなったらいいのか、私自身、よく分かりません😥
    今度、外来受診の時に、聞いてみます。
    みみともさんは、お正月に、飲んだきりで、回復されているのですね。良かった😆
    本当に、仲良い御夫婦ですね✨

• 4月18日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

大体薬を飲んでて妊活してる人は,減薬→断薬が目標じゃないですか☆
    私もすごく軽い安定剤だから飲んでも平気という先生も居ましたが,そりゃ~飲まないに越した事はないと言われていたし,自分でも赤ちゃんに薬が届くのが恐くてやめれました!!(*´ω`*)
    実は主人の会社がブラック企業で,もう見ている私が主人がみじめで堪忍袋の緒が切れそうでして…
    主人は真面目で18歳から今年31歳なんですが,その会社だけしか行ってなくて!!(*ToT)

• 4月18日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんですよね。私も、薬の影響が心配で、ママリでも、この薬飲んでますけど、大丈夫ですか?と質問させてもらった事があります。
    回答としては、その量では、無理です。って、言われたました。でも、精神科の主治医は、大丈夫だよ❗と言うので、主治医を信じます。でも、実際、妊娠したら、断薬する薬も、あるとの事でした。
    旦那様の会社、ブラックなんですね。それは、転職された方がいいのでは?!

• 4月18日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうですよね‼
    前にも聞いてしまった気がしますが何種類ぐらい飲まれてるんですか!?
    私と結婚してから何回も上司に言ってくれてお給料が上がったりして,何とか納得しながらやってきてたんですが…
    先日どうしても納得いかない事があったのでまた主人が辞める覚悟で言うみたいです‼(*ToT)

• 4月18日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    薬は、5種類飲んでます。
    エビリファイに、ジプレキサ等です。
    旦那様、お仕事、辞めれないなら、労働基準監督署に行った方がよろしいのでは?
    後は、ブラックで働いている方の、相談電話が、日にち限定であったので、その機会に相談されたりした方がいいと思いますよ❗
    今日は、婦人科の外来受診でした。卵管造影と、子宮鏡が終わるまで、妊活お休みでした。
    来月、卵管造影と、子宮鏡します。

• 4月18日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

お薬まで教えていただきありがとうございます☆
    私は本当に急に飲むのが馬鹿らしくなった日があり,急にこんなに飲まなくなったのでえんどう豆さんも何かのきっかけとかで飲まずに過ごせる日がくるといいですね☆
    主人は辞められるんですが,辞めて欲しくない会社がお給料をすごく上げてくれたりして今までは納得して続けてたんです!!(^-^)
    ところが今回またちょっとおかしな点が出てきまして…
    また主人が言ったみたいなので納得いかなければ転職する事になってます!!(*´ω`*)
    色々意見をくださりありがとうございます☆
    病院お疲れ様でした!!
    私も卵菅造影しました,えんどう豆さんは初めてですか!?

• 4月18日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうですね。何かのきっかけかー。ちょっと、私には、難しいかもです。叙々に、減らさないと、また、入院等になりかねないので。本当に、薬を飲まなくていい日が来るのを、待ちたいと思います。
    旦那様、お仕事、上手く行くといいですね✨
    卵管造影は、今度で、3回目ですよ🎵

• 4月18日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    先日は相談に乗っていただきありがとうございました!!
    お給料は上げてくれる事になり,夏のボーナスもできるだけ出すからと社長に言われたようでそこから考える事にしました♪
    私と結婚してから私が理不尽な事が嫌いで,主人が度々会社に交渉してくれていたのでかなりお給料とか改善されたので,主人にはなぜか感謝されてます☆
    主人はすごく平和主義でこんなもんか~で過ごしてしまうタイプなので,私が客観的に指摘してあげて守ってあげなきゃです!!(笑)
    えんどう豆さんの彼はお仕事どうですか!?

• 4月24日
  • えんどう豆

えんどう豆

今晩は😃
    旦那様、処遇が改善されて、良かったですね😃
    彼の仕事は、何だかんだと、文句言いながら、帰宅してからの、1日の出来事を話す彼は、イキイキしてますよ。何だか、楽しそうです(*^^*)

• 4月24日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

それはそれは良かったですね☆
    うちの主人は疲れたすら言わないので逆に心配になるくらいです‼(笑)そういえばご両親には会ってくれましたか!?

• 4月24日
  • えんどう豆

えんどう豆

旦那様、忍耐強いんですか?!
    ビックリしますね❗
    両親には、まだ会う段階に至っていないです。
    入籍後のに、親に会う事になるかもです。

• 4月24日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

本当に仏のような人間で,疲れたとか愚痴とか一切言いません☆(笑)
    入籍後にって事は…
    まさか入籍予定ができたんですね♪(*´ω`*)

• 4月24日
  • えんどう豆

えんどう豆

そういえば、前もお聞きしてましたね。旦那様が、仏のようだと(^_^) とても、良い人なんですね😃 羨ましいです😆
    入籍予定は、一応、6月13日って話しが出ましたが、どうなる事か…。

• 4月24日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

仏様か天使かとよく思います‼
    でもその分自分にプライドが無いというか何でも『こんなもんかな』って考える所があるので,私が客観的に見て指摘して気付かせてます☆
    給料とかも結婚するまでひどい待遇だったので,私と出会わず今だにあの待遇で働いてたらと思うと可愛そうでゾッとします!!(´д`|||)
    えんどう豆さ~ん♪
    入籍予定日まで具体的に出てきたんですね,私までウキウキしてきました‼
    それは何かの記念日ですか!?(*´ω`*)

• 4月25日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    旦那様、みみともさんと、ご結婚されて、良かったのでは?と思っちゃいました。すみません😫
    入籍予定日は、なーんの記念日でもありません。ただ、彼が少し、霊感があるので、パッと頭に思いついたみたいですよ🎵
    何か、フォトウェディングにする。とか、言ってましたが、そんなお金は、かけなくていいよ❗と私が、断りました(笑)

• 4月25日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

それは主人の親族全員に言われてます!!(笑)
    なぜか私はすごく誉めちぎられていて勝手に株が上がりまくってます♪(笑)
    私からすると最高の主人なのですが,義母とかがよく主人をネタでけなしたりするので私は誉めまくってます☆
    えんどう豆さんの彼は霊感があるんですか!?
    私も実は少しあったりします☆
    フォトウェディングいいですね♪
    私も全く結婚式とかしてなくて写真すら撮ってないので,写真館で1枚くらい撮ろうかな~と最近話してる感じです‼(*´ω`*)
    私も主人も結婚式に大金をかけるなら二人で旅行したりするのに使いたい派で,特に私が緊張するイベントが嫌いなので式はしてません!!(笑)

• 4月25日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんですかー(笑) 何だか、微笑ましいですね😃
    えっ、みみともさんも、霊感あるんですか?!彼は、はっきり見えるらしいです。なので、TVの心霊番組とか観ると、これは本物とか言うので、私は、怖くて別部屋に移動します(笑)。
    結婚式、されてないんですね。写真くらいは、撮った方が良いですよ✨
    私は、1回目の結婚の時は、和装しなかったので、写真だけ撮りましたよ🎵

• 4月25日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    私はハッキリ見たのは数回だけですが,後は見るというよりはスッと頭によぎった事が現実になったり不思議な事がたまに起こります‼(*´ω`*)
    ハッキリ見えるなんてすごいですね,恐くはないんですかね??
    義父にも『写真くらい残さないと未来の子供に本当に結婚したの!?と聞かれちゃうよ♪(笑)』とか言われました☆
    ちなみにいくらくらいで撮れるんですかね!?(^-^)/

• 4月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    成る程。みみともさんは、不思議な事が、起こるんですね😫
    彼は、見えても、怖くないみたいです。たまに、連れて来てしまう事があるみたいで、私に、幽霊の出し方分かる?って聞かれた時があります(笑) 勿論、私は、霊感無いので、出来ません😅
    フォトウェディングは、札幌の写真館だと、和装2点、洋装2点で、メイク、小物付きで、6万かからない位かな?小樽は、79000~ですよ。
    みみともさんは、どちらにお住まいですか?そこそこによって、土地単価があるみたいなので、一概には、言えませんが…。

• 4月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

わぁ~それって霊能者レベルじゃないですか☆Σ(゜Д゜)
    詳しくありがとうございます!!
    それだけ着替えてもそれくらいでできるんですね,安いですね❗
    私は群馬県に住んでます☆(^-^)/
    ちなみにドレスで1枚だけ撮れたらいいなって感じです♪

• 4月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

霊能者レベルですかね😓 本人は、全く何とも思ってないみたいです。
    今、介護職なので、看取りもあるらしいので、もしかしたら、これから夜勤時に、見えたりしちゃうかも?ってこっちが、怖いです(笑)
    みみともさんは、群馬なんですね。教えていただいて、ありがとうございます😃
    ドレス1枚で、いいんですか?
    謙虚な方なんですね😆

• 4月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

霊能者とかの番組とか好きで良く見てますが,江原博之さんなんて見えすぎて辛くて辛くて悩んだ時期があったらしいです!!(*ToT)
    それは恐いですね…
    お金を使いたくないので,1枚で充分です☆
    私はかなり色白なので和装が似合いそうとか言われますが,顔が童顔なのと和装にはあまり惹かれないのでやっぱり着るならドレスですね♪

• 4月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

あっ、やっぱり。霊感ある人って、心霊番組好きですよね(笑)
    彼も、好きです(笑)。
    そうなんですか?!江原さんは、見えすぎて悩んだ事あるのですね。あーっ、霊感無くて、良かった(笑)
    倹約家なんですね。和装に、惹かれないのですか?私は、結婚式に、ウェディングドレス1枚しか着なかったので、和装を着たくて着たくて、当時の旦那様に頼みこんで、写真撮りましたよ(笑)
    今は、1回着たので、ウェディングフォトは、いらないな。と思っています。でも、彼の写真が、1枚も無いので、それもどうかなって、思っています。

• 4月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ドレス着た事があるんですね♪
    私は髪も茶色だし,顔も幼いので何だか和装が似合わないのが目に浮かびます!!(笑)
    あっ‼
    一人でじゃなくて,夫婦の2ショットでドレスとタキシード着て1枚撮れたらいいなって感じなんです☆
    ちょっと勘違いしてしまいごめんなさい☆

• 4月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

和装は、かつら被りますよ。だから、髪、茶色でもO.K.ですよ。
    勿論、夫婦の2ショットですよ。あまり、花嫁さん、1人は、撮らないかな?うちの従姉1人かな?花嫁1人で、打ち掛け着て写真撮ってたの。

• 4月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうでしたね☆
    何だか色々と教えていただきありがとうございます!!
    今は妊活の為にお金は使いたくないので,一段落したらですね♪(笑)
    さっき流産後2回目の生理がきて,またまた週期が26日できちゃいました…
    昔はきっちり28日周期だったのに,老化を感じます‼(ノ_<。)
    えんどう豆さんは周期っていかがですか!?

• 4月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

いえいえ😃 どういたしまして(笑)
    そうですよね🎵 妊活も、お金かかりますもんね。
    生理来たんですね。私の、周期は、29日~33日ってところですね。デュファストン飲んでるので、あまり、定まってないかな?

• 4月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    私は自然妊娠が難しくなったら体外受精と言われているので,お金は今はいっぱい貯めなきゃです‼(*ToT)
    聞きたかった事があるんですが,えんどう豆さんの鬱病発症はいつで何かきっかけとかがあったんですか??
    あとお仕事されてた時はどんなお仕事をしてたんですか!?(^-^)/

• 4月27日
えんどう豆

こんにちは😃
そうですかー。ステップアップして体外受精になるんですね。お金かかりますもんね。
私の、鬱病は、最初の発病は、19の時でした。高校卒業して、洞爺湖のホテルに、就職して、2カ月後に辞め、翌年に地元の建設会社の事務員してて、そこの社長と合わなくて、病気になりました。
その後、一度良くなって、また、北海道の事務員したり、ゴルフ場のウェイトレスしたり、社会福祉法人の事務員したり、ガソリンスタンドの事務員したり、国土交通省の事務員したりしました。2回目の再発は、国土交通省の事務員してた頃ですね。
その時、一番最初の結婚して、仕事しながら、家庭の事して、体力的に疲れたり、所長と合わなかったりして、また、再発して、それ以来、薬飲んでますよ。

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    色々と予定があって遅くなりました‼(*´ω`*)
    まだステップアップ予定はないんですが,子宮機能の年齢が40代なので自然妊娠が万が一ず~っと上手くいかなかった場合は次のステップは私の場合は体外受精みたいです★
    鬱病の経緯を教えていただきありがとうございます!!
    もうかなり長いんですね‼
    私は最近急に薬を飲む事に意味を感じなくなり,もうず~っと飲んでません☆
    それで色々な事にチャレンジして成功を重ねて自信をつけている感じです‼
    これも理解して協力してくれる主人のおかげです♪(ノ_<。)
    明日は染色体検査の予約を取りに行ってきます,やっとまた動き始められる気がします☆
    えんどう豆さんの鬱病は,日常生活に支障とかってありますか??
    旅行とかは行けますか??

• 5月1日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    お久し振りです😆
    無知で、失礼なんですが、自然妊娠は、何回までとか制限あるのですか?
    人工受精には、ステップアップしないで、いきなり体外受精なんですか?
    私は、デュファストン飲み終わり、生理待ちです。卵管造影と子宮鏡が、待っています。そこから、また、妊活再開ですね。
    薬飲んでないんですね😃 不調にも、なってないみたいで、いい感じですね。
    私は、薬は、減薬する方向でしかまだ、動けません。
    旅行とかは、普通に行けますよ😃
    日常生活には、全く、支障ありませんよ😃
    私は、今日は、美容院に行って来ました😃

• 5月1日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

自然妊娠というかタイミング指導ですね,言葉足らずですみません!!(*ToT)
    そうするとたぶん20代とか若い人だと6期~12期くらいはやってくれるかと思うんですが,高齢だったりすると6期くらいが大体の制限かなって感じですね★
    私は子宮機能年齢が高いせいか,次ステップアップするとしたら体外受精だねと言われてます‼(ノ_<。)
    えんどう豆さんも検査が控えてるんですね☆
    安定剤はもう何年も頓服ではありましたが,急に飲む気がなくなりこんな事もあるんだなと自分でも驚きです☆(^-^)/
    旅行とか行けるんですね♪
    GWは彼と旅行とか行くんですか!?
    ご両親にも会ってくれたらいいですね♪

• 5月1日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんですか。
    色々、詳しく教えていただいて、ありがとうございますm(__)m
    私も、妊活再開したら、タイミング法かな?今、通院している所は、体外受精が、評判良いみたいですね。成功率が、高いみたいです。でも、私達はまだ、入籍して居ないので、体外受精の医療補助を受けれないし、そもそも、体外受精までして、子供を授からなくてもいいかな。と思っています。お金が、無いですからね😖
    G.Wは、彼が仕事なので、旅行は行けません。というより、行きたい場所もなければ、やはり、お金が無い😖
    両親には、まだまだ、会えそうにはないです。仕事、始めて、まだ日が浅く、休みもまちまちなので。

• 5月1日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

えんどう豆さんは妊娠は一度もないんでしたよね!?
    妊活の経歴を教えていただけたら嬉しいです,前にも聞いてしまった気がするんですがすみません★
    私の先生も不妊不育の専門医でかなり有名な先生みたいです‼(*´ω`*)
    入籍していないと助成を受けれないんですね!?
    うちも決してお金持ちではないのでなるべくなら体外受精は避けたいですが,どうしても一人は子供が欲しいので状況次第ですね…
    GWお仕事ですか,日帰りでも少しでも出掛けられたらいいですね♪

• 5月1日
  • えんどう豆

えんどう豆

はい。
    妊娠検査薬の、陽性反応を、一度も、見たこと無いです(笑)
    妊活の経歴は、去年の10月に、地元の婦人科にかかり、卵管造影して、右が詰まっていると言われ、子宮筋腫が子宮を圧迫して子宮が、人より狭くなっていました。
    1度、子宮鏡の検査を受けて下さい。と言われて、地元の婦人科では出来ず、札幌の病院を紹介されて、今、通院中です。
    結局は、子宮筋腫が、子宮を圧迫していた訳ではなく、子宮が癒着していて、その剥離手術を3月にしました。まだ、妊活始めて、日が浅いです。
    体外受精の助成金は、けっこう制限があるみたいですよ。

• 5月1日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    何だか主人も実家の皆もGWなので毎日予定がびっしりで,遅くなりました★
    なるほど,検査や手術で中身は濃いですが期間的には長くはない感じなんですね‼(*´ω`*)
    ちなみに以前の結婚期間には子供を作ろうとはしてたんですか!?
    ていうか先程久々にこのアプリを見ていたらえんどう豆さんのつぶやきを見かけました‼(*ToT)
    彼氏さんお仕事また休みがちなんですか??
    心配です…

• 5月5日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    彼が仕事行かないんです。
    疲れた。休ませてくれ。曜日が、分からない。計算が、合わない。等、仕事に対して、力が入っていないのです。皆さん、コメント寄せてくれて、改めて、彼との、関係を考えさせられました。
    以前の、結婚生活でも、子供作ろうとしていましたよ。避妊は、していませんでした。

• 5月5日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    お仕事どれくらいお休みしてるんですか??
    やっぱりなかなか人間は簡単に変われないとは思います…(ノ_<。)
    避妊はしてなかったんですね☆
    ちなみに何年間くらい入籍されてたんですか??(^-^)/

• 5月6日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    彼は、3日間、会社に行ってません。
    3年間、入籍していましたよ。

• 5月7日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    3日間は長いですね…
    うちの主人は熱があっても休まないタイプなので心配になりますが,男たるもの気持ちはそれくらいの覚悟で働いてほしいですよね‼(*ToT)
    3年間でしたか,教えていただきありがとうございます☆

• 5月7日
  • えんどう豆

えんどう豆

今日は、会社に行く予定でいますが、眠たいと言っていて、こっちとしては、しゃっきっとして❗と思います。

• 5月7日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

男の人の『だるい眠い』みたいな言葉はあまり聞きたくないですよね‼(*ToT)
    父が専業主婦の母に嫌味のように言っていた事があるので,すごく嫌です‼(ノ_<。)
    会社には体調不良とか言ったんですかね??

• 5月7日
  • えんどう豆

えんどう豆

会社には、何も言っていません。私が、尻を拭く事もないかな。と思っているので、最初の日だけ、連絡はしましたが…。

• 5月7日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    最初の日だけはまずいですね…
    今日は会社に行きましたか??(*ToT)

• 5月8日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    ただいま、彼は、嘔吐しています。

• 5月8日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

嘔吐ですか!?
    本当に体調が悪いんですかね‼(ノ_<。)

• 5月8日
  • えんどう豆

えんどう豆

体調が、悪いのではなく、ただ単に、お酒の飲み過ぎですね。

• 5月8日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

会社を休んでお酒ですか…
    もう何か言葉がありませんね‼(*ToT)
    えんどう豆さんも家事なんかしてあげる事ない気がします★

• 5月8日
  • えんどう豆

えんどう豆

ですよね。本当に、馬鹿らしいです。多分、会社は、クビですね。昨日の夜から、吐いてて、私は、寝不足です。

• 5月8日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    それからいかがですか??
    失礼ですが,彼氏さんは精神疾患等はありますか??(´д`|||)
    そこまでいくと何かある気がしちゃいまして…

• 5月8日
  • えんどう豆

えんどう豆

今晩は😃
    彼は、まだ嘔吐しています。
    アルコール依存性なんですよ…。

• 5月8日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

飲み続けてるんですか!?
    でも一体お金はどこからですか,お金をえんどう豆さんが管理したりすれば何とかなりませんか??(´д`|||)

• 5月8日
  • えんどう豆

えんどう豆

嘔吐するまで、飲み続けています。
    お金は、彼管理なので。まだ、入籍していないので…。お金は、彼は生活保護なんで、毎月、市役所から振込みされます。
    私が、お金管理しても、つけで、飲むと思います。

• 5月8日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

彼氏さんが生活保護を貰っているのは持病か何かですか!?(^-^)/
    つけで飲むのは防げませんもんね…

• 5月8日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    彼は、右足の末梢神経痛で、働けないと、最初は判定されたのですが、今では、大丈夫!とかかりつけ医から、言われているので、生活保護を止める方向で、動いています。

• 5月9日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    なるほど…
    実はうちの父も50歳までは真面目に働きましたが,50歳で原因不明の足の痛さで早期退職して母への当たりが強くなってました!!(ノ_<。)
    今日は仕事行きましたか??

• 5月9日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    今日と、明日は、シフトで、元からお休みだったので、会社に行ってません。
    明後日、会社に行く予定でいます。あくまでも、予定ですが…。

• 5月9日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    元からお休みなんですね‼
    明日からは元気に行ってくれたらいいですね!!(^-^)/

• 5月10日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    今日は、会社に行きます。が、ストレスで、しゃっくりが、止まりません。

• 5月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

しゃっくりですか…
    それくらいなら我慢して行かなきゃですよね‼(ノ_<。)

• 5月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

たった今、会社に行きました。
    社長に、呼び出しされているので、クビか残留か、決定します。

• 5月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

呼び出しでしたか…
    恐いですね‼(*ToT)

• 5月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

はい。呼び出しの結果、残留です。
    私は、今日は卵管造影でした。明日は、子宮鏡です。

• 5月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

また気を引き締めて行けそうですかね!?
    卵管造影お疲れ様でした☆
    どうでしたか??
    私は来週主人と染色体検査です!!(^-^)/

• 5月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

さーっ、どうでしょうか…。2度ある事は、3度あるというので、別に期待していません。
    来週、検査なんですね。頑張って下さいね😃

• 5月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

確かにそれは否めませんね…(´д`|||)
    ありがとうございます☆
    えんどう豆さんは今回は何の為の検査をしてるんですか!?

• 5月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

子宮癒着の、剥離手術をしたので、また、癒着していないかどうかの、確認の為です。

• 5月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

なるほど,大丈夫でしたか!?(ノ゜ο゜)ノ

• 5月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

明日、外来受診日なので、明日分かります。

• 5月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうですか…
    なんかごめんなさい…(ノ_<。)

• 5月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

何故、謝るのですか?
    みみともさんは、何も悪くないですよ😃

• 5月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

何だかあまりにもそっけなかったので…(´д`|||)
    平気なら良かったです☆

• 5月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

ごめんなさいm(__)m
    私の、書き方が、悪かったですね😣
    また、明日、結果を報告しますね😃

• 5月11日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    今、病院から帰ってきました。
    卵管造影の結果・子宮鏡の結果は、どちらも大丈夫でした。
    再癒着は、していないとの事で、19日に、排卵の状況と、子宮内膜の厚みを見て、正常なら、一安心です😆

• 5月12日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    お疲れ様でした‼(*ToT)
    19日私も病院なので一緒ですね‼
    彼は仕事に行きましたか??
    何だか彼が不安定だと妊活していいのかも不安ですね★(´д`|||)

• 5月13日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    彼は、仕事に行きましたよ😃
    でも、今日は、休日です。また、明日仕事です。シフト制なので。
    妊活を、続けるべきか、悩んでます。

• 5月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ひとまずまた復帰して続いてくれたらいいですね☆
    お休みは何をして過ごしてますか??
    妊活悩むのは彼が心配だからですか??
    それとも体調とか??(ノ_<。)

• 5月13日
  • えんどう豆

えんどう豆

お休みは、買い物して、テレビ見て、過ごしてますよ。
    妊活は、彼の事が、心配で、悩んでます。彼が、仕事を続けられるのか?はたまた、辞めてしまうのか、不安定な状況なので、この状況で妊娠しても、苦労するのが、目に見えているので。

• 5月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    何だか最近バタバタ充実してます‼(笑)
    それはそうですよ…
    彼は妊活については何て!?
    こんな状況で子供だけ欲しがってるとしたらただのおままごとになっちゃいますよね‼(*ToT)

• 5月13日
  • えんどう豆

えんどう豆

充実している事は、いい事ですね🎵
    私は、充実していないです😫
    彼は、妊活については、私の好きなようにしなさい❗と、言っています。
    なので、悩んでますね😣

• 5月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

実家も祖母宅も義実家も車で1分くらいの場所なので☆(笑)
    愛猫も居るので1日置きに会いに行ったりしてます♪
    えんどう豆さんは趣味とかはないですか??
    えんどう豆さんに委ねられてるんですね…
    できれば二人で意気込んで妊活したいですよね‼(*ToT)

• 5月13日
  • えんどう豆

えんどう豆

御実家・義実家・おばあ様のお家が、近くて良いですね🎵
    私は、実家まで、JRや車でも、2時間かかります😖
    妊活は、2人で、取り組めるといいんですが、彼には、もう2人も、娘さんが居るので、私との間に、子供を望んでいないのかもしれないです。
    望んでいたら、ちゃんと働いていると、思うので…。

• 5月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

家族が大好きすぎて私はなかなか離れられません☆笑
    えんどう豆さん実家がそんなに遠いなんて偉いですね‼(*ToT)
    家族とは仲良しですか??
    彼氏さんそんなにお子さん居るんですね…
    それはえんどう豆さんと離婚してから結婚された奥様との子ですか??
    その時は二人も子供を作ったって事はしっかり働いてたんですかね!?(ノ゜ο゜)ノ

• 5月13日
  • えんどう豆

えんどう豆

家族とは、あまり仲良くないかな?今の彼の所に戻る時に、けっこう罵声を浴びせられたので…。
    彼は、私の前に結婚していて、彼は50才で、娘さん達は社会人なんですよ。前の奥さんのご両親が原因で離婚したとか。前の奥さんは、お金にルーズだったらしい。前の奥さんとは、20年位結婚していたらしいです。その時は、寝る暇無いぐらい、働いていたとか。
    あっ、私、趣味は、これと言って、ないかな?(笑)😣

• 5月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    今日は母の日なので義両親を招いて過ごしてました‼(*´ω`*)
    手作りの漬け物も好評でした♪(笑)
    なるほどそうでしたか…
    彼氏さん20年も結婚していてしっかり働いていたなんてビックリしました…
    何が彼を変えてしまったんでしょうね…(´д`|||)
    趣味は特にないんですね♪

• 5月14日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    そうですかー。義両親さんとお過ごしでしたか。
    漬物、作られるんですね。みみともさんは、料理お得意なんですね🎵
    私は、母の日ですが、何もしていません(笑)。実家の母は、贈り物しても、要らない❗と、言うので、ここ2年位何もしていません(笑)。
    義母は、まだ籍入れてなので、何もしていません(笑)。
    彼は、前の奥さんのご両親が嫌で、酒に走ったみたいです。

• 5月14日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    実は料理大好きです‼
    節約も大好きなので,節約も考えながら作ってます♪笑
    お母様いらないって言うのは遠慮じゃなくてですか!?
    彼氏さんはお仕事行かれましたか??
    親が原因でしたか…
    夫婦は良かったかもしれないのに残念なパターンですね…

• 5月15日
  • えんどう豆

えんどう豆

今晩は😃
    料理、大好きなんですね🎵
    私は、料理下手です。1週間、肉と魚の漬や、麻婆春雨なんかでまわしてますね😣
    彼は、仕事に行きましたよ😃

• 5月15日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

料理もお菓子作りなんかも大好きです♪
    でも必ず節約になるような食材を使ったりしてます‼(*´ω`*)
    肉と魚だけだと回りますか??
    野菜高いので安い時に買ってます☆
    会社に行ってくれたんですね,えんどう豆さんに当たったりはないですか??(ノ_<。)

• 5月16日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    お菓子作りも得意なんですね🎵 羨ましいです😆
    私に、彼は、当たったりしませんよ。

• 5月16日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

何より誉めて喜んでくれる人が居るから楽しいのかもしれません♪(笑)
    それは良かったですね‼(*´ω`*)
    前から気になってたんですが,えんどう豆さんは見た目はどんな感じの方ですか!?
    あんまり想像がつきません‼(笑)

• 5月16日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    朝、早くからすみませんm(__)m
    私の見た目ですか?(笑)
    ショートカットで、眼鏡をかけてて、黒髪です。顎が、シャープで、まつげが長くて、つけま要らずです。
    あとは、しっかりしている。と周りから、言われています😃

• 5月17日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

いえいえ,相変わらず早起きですね☆
    何だか美人そうな雰囲気が…
    ずっとやり取りしてますが,想像つかないですよね‼(笑)

• 5月17日
  • えんどう豆

えんどう豆

美人とは、余り言われないかな?う~ん。言われてても、自分からはね(笑)
    今日は、小樽は、天気が良いので、畑仕事に精を出してます😃

• 5月17日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうですか☆
    わぁ,それは気持ちよさそうですね‼(*´ω`*)
    私もそういうの好きです♪
    私は今日もやる事が細々とあって,買い物に行ったり少し日曜大工もします☆(笑)

• 5月17日
  • えんどう豆

えんどう豆

日用大工ですか?凄いですね🎵
    私は、腰にきてます😣 疲れました。
    お買い物等、気をつけて下さいね😃

• 5月17日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

夫婦でアメリカンな物が好きなので,木材とかを買ってきて作ったりしてます‼
    100均の物を使ってかっこよくしてます☆
    お疲れ様です‼
    畑仕事とはお庭ですか!?(*´ω`*)

• 5月17日
  • えんどう豆

えんどう豆

お買い物、お疲れ様でした。
    畑は、家庭菜園です。ミニトマトを、今月末に植えますよ☀

• 5月17日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

うちはアパートなのでできませんが,おばあちゃんちの庭が100坪あって昔から野菜作りや草むしりなんかをしてる環境に居たので大好きです♪
    冬の焚き火が今だに好きです‼(笑)
    ミニトマトいいな~☆

• 5月17日
  • えんどう豆

えんどう豆

100坪?!凄い❗ 豪邸じゃないですか?!
    一昨年は、茄子とキュウリと、ミニトマトを植えましたが、ミニトマト以外成りが悪かったので、今年はミニトマトだけです😃

• 5月17日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

祖母の自宅は小さいんですが,土地や庭だけは広いです♪
    25年前に私の実家が建ってしまいましたがまだ庭はあります☆笑
    祖母も今だに野菜作りしてます‼
    同じく那須,きゅうり,人参,トマト,スイカ等々…
    できるとくれるのですごくありがたいです♪

• 5月17日
  • えんどう豆

えんどう豆

おばあさまは、人参、スイカも作っていられるのですね。スイカは、難しい作物ですよね😃
    うちの、実家は、メロン農家です。たまに、スイカ作りました(笑)
    収穫して、貰えるなら、節約になりますね🎵

• 5月17日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

一生懸命作ってくれるので涙が出そうになりながら大切に食べてます☆
    主人もいつもありがとうと祖母に会うと言ってくれてます‼(*´ω`*)
    スイカ難しいみたいですね★
    えんどう豆さんのご実家メロン農家なんて羨ましい…♪

• 5月17日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

明日はいよいよ受診ですね,頑張りましょう♪(^-^)/

• 5月18日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    そうですね。染色体検査、頑張って下さいね✨
    私は、内診だけなので🎵

• 5月18日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私も主人と一緒に採血と,先生とお話だけです☆
    昨日は畑忙しいのに沢山コメントしてしまってごめんなさい!!

• 5月18日
  • えんどう豆

えんどう豆

採血だけなんですね。結果、異常なければ良いですね✨
    昨日の事は、気にしないで下さいね🎵

• 5月18日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    採血の結果、どうでしたか?
    私は、大きな病院は、終了しました。
    あとは、地元の病院で、タイミング取る事になりましたが、中々、難しいので、地元の病院も終了させる予定でいます。
    一応、基礎体温はつけますが、バラバラなので、基礎体温も、もしかするとお休みするかもしれません。
    また、妊活に戻って来たら、また、仲良くしてくださいね🎵
    今まで、ありがとうございます😃

• 5月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    主人と採血してきました‼
    いっぱい抜きました★(笑)
    結果は3週間後です‼(*´ω`*)
    タイミング取るのが難しいというのはどうしてですか??
    えんどう豆さんママリ辞めちゃうんですか??(ノ_<。)
    今までありがとうなんて寂しいですよ‼(ノ_<。)

• 5月19日
  • えんどう豆

えんどう豆

今晩は😃
    採血結果は、3週間後なんですね。異常、ありませんように✨
    タイミングは、難しいですね😣 彼が仕事に就いて、間もないので、今、タイミング取って仮に授かっても、産んで育てるだけの経済力が無いので…。
    ママリは、辞めませんよ。
    みみともさんとは、ママリ抜きで、仲良くなりたかったですが、メルアド等、書き込み禁止なので、難しいですよね😣
    ママリは、辞めないので、また、連絡して下さいね😃
    待ってまーす😋

• 5月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    結果も主人と一緒に行ってきます‼
    これで検査は終わりなので主人とひとまず全部終わったね~なんて晴れ晴れしい気分だったんですが…
    よく考えたら結果を聞く日が一番緊張するよね…と…(汗)
    なるほどそうなんですね‼(ノ_<。)
    確かにご主人の経済力が基盤ですからね★
    何だかママリ抜きで仲良くなりたかったなんてすごく嬉しいです♪
    結構このアプリ厳しいみたいだから恐いですからね…(*ToT)

• 5月23日
  • えんどう豆

えんどう豆

今晩は😃
    結果聞く日、緊張しますよね。
    私も、採血の結果は、気になりますね。婦人科のみならず…。
    そういう時に限って、主治医は、何も言わないんですよ(笑)
    一番緊張したのは、HIVの結果ですね(笑) 異常無いのは分かっているのですが、こればかりは、相手もいますからね。
    本当に、ママリ抜きで、みみともさんと、仲良くなりたかったです❗

• 5月23日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    治療法はほぼ変わらないんですが,主人と話し合って決めました!!(^-^)/
    HIV私もやった事あります★
    仲良くなりたいなんて言ってもらえて嬉しいです♪
    最近は彼はお仕事頑張ってますか??

• 5月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    朝、早くからすみませんm(__)m
    彼は、最近、仕事頑張っていますよ😃 御心配いただいて、ありがとうございますm(__)m
    タイミング、取るの難しいと、思ったのですが、今回、排卵日の2日後に、仲良し出来ました。基礎体温のスケールでは、妊娠の可能性があるので、ちょっと期待しています😆

• 5月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

おはようございます☆
    良かったですね‼
    彼から入籍の話とか,前に親に会うって話は無しになってしまったんですか!?(ノ_<。)
    妊活始めたんですね!!
    もうてっきり彼との妊活は辞めるのかと思ってました★(*ToT)

• 5月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    彼から、入籍の話は、出て無いですね…。両親に会う話も、
    何処に行ったのか…。
    妊活を、再開した訳ではなく、たまたまタイミングがあったまでという感じですね🎵
    何か、言ってる事が、はちゃめちゃで、ごめんなさい。確かに、今授かっても、経済的に厳しいと、思うのですが…。授かったら、授かったで、案外何とかなるんじゃないかな?と思ったり(笑)

• 5月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

入籍の話も両親に会う話も消えてしまう状況だとちょっと不安ですね…
    避妊をしない限り授かる可能性はありますからね★(。>д<)
    もし授かって彼が養ってくれればいいですけど…
    えんどう豆さんが働けない以上,金銭的には彼に頼る形になると思うのでやはり入籍していないと自由の身ですから不安ですよね‼(´д`|||)

• 5月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうですね。
    避妊はしていないので、授かったら、彼に養ってもらいますよ。勿論。
    入籍、両親に会う話は、いずれまた、日を改めてしたいと思います。
    取り敢えず、彼の仕事が軌道にのらないと、ダメですね😣

• 5月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

彼は授かったらしっかり養う意思はありそうですか!?
    赤ちゃんはすごく欲しがってますか!?
    入籍していないで授かると,最悪授かった途端に豹変なんてケースもありますから恐いですよね‼(´д`|||)
    確かに仕事が基盤ですからね★

• 5月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

彼は、授かったら、養う気はありますよ😃
    その為に、仕事頑張っています❗ 辞めたかったけど、そんな事したら、何時まで経っても、子供作れない❗と、言っていますよ。
    確かに、授かってから、豹変する人もいますが、彼は違うと信じてます❗

• 5月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

それなら安心しました☆
    先日仕事に行かなくなったりしてすごく心配になったので…
    そこまでの気持ちがあるなら早く入籍してしまえばいいのにね♪(*´ω`*)

• 5月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

御心配いただいて、ありがとうございますm(__)m
    早く、入籍したら、良いかもしれないのですが、今回は、両親にちゃんと許可貰ってから、彼は、籍入れたいみたいです。
    まっ、成るようにしか成りませんが(笑)

• 5月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

すいません‼
    つい口だけじゃなく行動で表せーー!!と思ってしまう性格で…★(*ToT)

• 5月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

いえいえ😃
    その通りなんですよね(笑)
    私も、前はそう思っていたのですが、今はなんだか、のんびりしています。
    焦っても、しょうがないので(笑)

• 5月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

それなら良かったです☆
    また何か進展があったら教えて下さいね☆(*´ω`*)

• 5月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

はーい😃
    連絡しますね🎵

• 5月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    お元気ですか?私は、リセットしました。悲しい😭ような…。何とも、言えない気持ちですね。

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    元気です‼(*´ω`*)
    残念ですが,やっぱり入籍の目安がついてからの方が安心ですよね★(*ToT)

• 6月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうですね。やっぱり、入籍してからの方がいいですよね…。
    みみともさんは、妊活、どうですか?

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

先日も妊娠して豹変した彼氏のTVがやっていてゾッとしました!!
    私は検査結果が出るまではまだ妊活できないんです☆(^-^)/

• 6月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんですね。妊活、再開したら、頑張って下さいね🎵

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    何だかいよいよと思ったら,また流産したらどうしようと恐くなってきたりもしています!!(ノ_<。)
    えんどう豆さんはこれからはどうされるんですか!?

• 6月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

これからは、タイミング合えばいいけど…。んーっ、という感じで、殆ど諦めてます。

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうですか…
    えんどう豆さんが苦労されない事を切に願っています‼(ノ_<。)

• 6月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

ありがとうございますm(__)m
    苦労、多分、しますね…。
    今、妊活より、彼の親や弟の面倒を見なきゃいけないのかなって、不安にかられてます。

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私には入籍をしようと動かない彼氏さんの気持ちが見えてこなくて…
    万が一妊娠してからどんな事が起きても『妻』であれば守られる部分が大きいですけど,未婚だと苦労は目に見えていると思って…(。>д<)
    入籍してないのに親御さんや弟さんの面倒を見なきゃなんですか!?

• 6月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

なんだか、そうなりそうで、怖いのです。
    彼は、私が、どーしても、結婚したいなら、結婚するって、言ってます。
    私も、結婚したいのか、よく分からなくて…。だから、生理来て、複雑なのです。もう、同棲して、1年半過ぎました。このまま、籍入れ無くても良いかな。と思ったりして…。

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

結婚てそんなものじゃないですよね…
    どっちかがしたいならするとか,えんどう豆さんがしたいならするとかそんなのおかしいですよね‼(´д`|||)
    結婚て二人で同じ気持ちで決まっていく事だと思うので…
    赤ちゃんに罪はないですから,しっかり状況が整った環境で授かりたいですよね★

• 6月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんですよね。なんだか、ちぐはぐな考えで、申し訳ないです。
    私も、自分自身、分からなくて…。
    それにしても、ママリ、使いづらくなりましたね。

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

えんどう豆さんが最悪,シングルマザーになっても働いて育てる覚悟を持っていた方がいい気がします‼(´д`|||)
    ママリ使いやすいづらいですか!?
    何かありましたか!?

• 6月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

シングルは、辛いですよね…。でも、その覚悟がない限り、子供を望んでは、いけないのかもしれません。
    ママリ、バージョンアップしたら、今までより、LINEに近い表示形式になってますし、返信押しても中々、返信表示されないし、なんだか、一番最初の方が使い易かったですよ。

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

未婚で授かる以上はその覚悟は必要だと思います‼(ノ_<。)
    彼氏さんは授かったら入籍するとかは言ってないんですか!?
    ママリそんな感じなんですね★
    私はバージョンアップしたのかしてないのか…
    見てみます♪

• 6月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

彼は、何も言わないです。
    はっきりした方がいいですよね。
    明日、彼が仕事休みなので、はっきり聞いてみます❗

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

彼氏さんも男なのに何のプランもなくHはするなんて…
    私ならそんなにウダウダ入籍する気がないならHしません‼(´д`|||)
    すいません,つい白黒したくなっちゃう性格で…★

• 6月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

いいえ。いいんですよ。
    本当に、何も考えていないんですよね。( -。-) =3

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

赤ちゃんと体を守れるのはえんどう豆さんですからね‼(ノ_<。)

• 6月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

はい。わかりました。心配していただいて、ありがとうございますm(__)m

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

偉そうにごめんなさい‼
    たぶん当人だとよく分からなくなってしまうと思うので,客観的な意見を言ってみました☆

• 6月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

ありがとうございますm(__)m
    客観的意見、いただいて、嬉しいです。

• 6月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    彼氏さんの気持ちは聞けましたか??(。>д<)

• 6月4日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    彼は、7月過ぎたら、多分、結婚すると言ってます。実現するのか、微妙です。

• 6月4日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

たぶんですか…
    何を根拠に7月過ぎなんですかね!?(。>д<)

• 6月4日
  • えんどう豆

えんどう豆

仕事の試用期間が、7月過ぎなので、それで7月過ぎと言ってますよ。

• 6月4日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうですか…(。>д<)
    確か前回も◯月とか言っていて実現しなかったんですもんね★
    次こそは…ですね‼(*ToT)

• 6月4日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんですよね。( -。-) =3
    どうなることか…。
    進展したら、報告しますね。

• 6月4日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    最近いかがお過ごしですか??
    日がたつのが早すぎて最後のやり取りから随分時間がたってましたね♪(^-^)/

• 6月20日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

お元気ですか!?(^-^)/
    お返事ないので心配です,また時間ができたらお話しましょう♪

• 6月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    お久し振りです。お元気ですか?
    一時的に、ママリ辞めてました。
    携帯、調子悪くて…。ごめんなさいね。御無沙汰してしまって。
    私は、相変わらずです。
    彼が、仕事を辞めました。何を考えているのか、わかりません。

• 7月25日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    私は特に変わりありませんよ‼(*´ω`*)
    彼はどういうつもりで辞めたのか,えんどう豆さんと相談せずに辞めちゃったんですか??
    7月以降に結婚もするなんて言ってたのに…
    やっぱり口だけでしたね…
    もう正直えんどう豆さんと結婚する気はないんだと思います。
    一緒に生きていく気がないんだと改めて感じてしまいました…
    きついようですみません★(。>д<)

• 7月25日
えんどう豆

おはようございます😃
彼は、職場の人間関係が、上手くいかなくなって、辞めました。
私に、相談というか、私の方が、「もう、そんなんだったら、辞めたら?」と、促しました。また、酒に溺れる日々だったので…。
今も、仕事は探していますが、中々、条件が合わなく、遊んでいます。私との、将来を考えているのか、問いただしますが、なんだかはっきりしません。

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

でも今後の流れを決めないで辞めるなんて独身貴族ですよ‼(´д`|||)
    一緒になりたい人が居て,する行動ではないですよね…
    ましてやえんどう豆さんの年齢の問題もあるんだし…
    彼はたぶん一緒になる気はないのかと‼(ノ_<。)
    だって気持ちだけでもあれば言うのはタダじゃないですか!?
    やっぱり気持ちは行動に出ますから,それが彼の答えなのかと感じます…(。>д<)

• 7月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

私、今月、40歳になりました。
    もう、猶予が無くなりました。
    彼は、何も考えていないんですよね。( -。-) =3
    でも、彼は、子供は欲しいみたいな、言葉を発したりするので、訳がわかりません。
    私は、そろそろ生理なので、はっきり言って、生理が来て、安心しています。

• 7月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

えんどう豆さん
    おめでとうございます☆
    と言っていいのか分かりませんがおめでとうございます‼(*^^*ゞ
    彼は子供は欲しいと言ったりするみたいですが,えんどう豆さんと結婚したいとかは言ってこないんですか??
    本気で妊活は辞めた方がいいですよ,不幸になる事しか浮かんできません…(ノ_<。)
    早く見切りをつけるのも人生かと…

• 7月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

あっ、ありがとうございます(笑)
    彼は、結婚したいとは、言いません。
    喧嘩する度に、出て行け、籍入れてなくて良かった。など、心無い発言をするので、本当に子供を望んで居るのか、分からなくて…。妊活に、見切りをつける事を考えなきゃ、いけないですね。
    このアプリも、必要無くなるな。
    みみともさんと、連絡取りたくて、また、アプリ再開したのですが…。

• 7月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私は喧嘩した時に出た言葉は,普段心に秘めている本心だと思っています‼Σ(゜Д゜)
    実際に私がそうですし…笑
    えんどう豆さんとの子供を本当に望んでいるなら,年齢制限がある事は誰だって知ってる事ですからそんな自由に生きる事はしないんじゃないかと。
    見切りは妊活にではなくて彼にです!!
    それと彼との赤ちゃんを授かる事は不幸しかない気がします。
    勘違いさせてしまいごめんなさい★

• 7月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうですね。
    彼に、見切りをつけて、新しい人生を、送らなきゃいけないですね。
    生理が、来ないかもしれないので、ちょっと様子を見て、決断します。
    何度も、エールいただいて、ありがとうございます。と同時に、申し訳ありません。

• 7月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

本当にうちの母に似ていて熱くなってしまいすみません‼(ノ_<。)
    妊娠には本当に気をつけて下さい★
    ちょっとちょっと謝らないで下さい♪
    毎日話し合いとかはしてますか??

• 7月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

今晩は😃
    話し合いは、事ある事にしてます。
    最近、ボディータッチが多くて、その度に、こんな事している場合?他にやるべき事は無いの? 今、子供出来たらどうするつもり?と聞いてますが、彼の答えは、曖昧です😭
    本当に、何も考えてない。( -。-) =3
    今も、ご飯食べずに鼾かいて、寝てます。( -。-) =3
    本当に、呆れて何も言えません。

• 7月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

すみません,どん引きしてしまいました…
    私なら絶対にそんな状態でHさせません!!
    のんきに寝てる間にも,えんどう豆さんの体は衰えていってますからね…
    考えられませんね。

• 7月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

ですよね。
    本当に、どうしたらいいものか…。
    って、別れて新しい人生送った方がいいのに、決まっているのですよね。
    でも、どこかで、彼が再起するのではないかと、期待している自分がいて。
    新たな、一歩を踏み出せずにいます。

• 7月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

目を覚ましてえんどう豆さん!!(。>д<)
    ここで話を聞いてるだけでももう再起は不可能だと思います…

• 7月26日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます。
    生理来ました。彼との生活にも、区切りつけます❗

• 7月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

生理きたんですね☆
    えんどう豆さんの中でどうするかが決まりましたか??(。>д<)

• 7月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    私の中で、どうするか決まっていますよ。後は、行動に移すのみです。

• 7月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

どんな決断に決まりましたか??(。>д<)

• 7月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

一応、別れる方向で…。

• 7月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

話したくなかったら平気ですからね…(´д`|||)

• 7月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

取り敢えず、頑張ってみます。

• 7月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

あっ‼
    私にって事です☆笑

• 7月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

ごめんなさいm(__)m
    みみともさんとは、会話したいですよ♪

• 7月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    お話はできましたか??(。>д<)

• 7月28日
  • えんどう豆

えんどう豆

こんにちは😃
    彼が、入院する事になりました。
    私に、迷惑かけるな。って、言うので、迷惑かけないようにしなさいよ❗と、ぶちギレました😡

• 7月28日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

あらま,何で入院なんですか!?(*ToT)
    えんどう豆さんに迷惑かけるなって??
    笑っちゃいますね★笑

• 7月28日
  • えんどう豆

えんどう豆

生活保護費をめぐって、市役所と対立してイライラしだした、市役所は働きなさい❗と、言っているのに、働くと損をすると彼独自の理論で、それなら入院してお金貯めると、訳が分からない事言い出し、以前受診した事のある病院に連絡して、アルコール依存性で入院します。

• 7月28日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    色々と予定がありバタバタしてました‼
    何だか呆れちゃいますね…
    働かないで国のお金で貯金するんでしょうかね??
    えんどう豆さんの意見とかは聞いてくれましたか??(´д`|||)

• 7月31日
  • えんどう豆

えんどう豆

今晩は😃
    本当に、呆れて何も言えません。
    私の意見等、聞き耳持たずです。
    今日、彼が発作を起こして倒れました。もう、何回も倒れているので慣れてしまいました。
    喉元過ぎると熱さを忘れる人なので、口を酸っぱくして言っても、アルコールをやめる気は、全くありません。もう、悲しいです😭

• 7月31日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

意見を聞かないなんて彼はえんどう豆さんと一緒に居る気がないんですね,改めてそう感じました…
    発作はどんな感じなんですか??
    病院でって事ですよね??
    アルコールは一生辞めないでしょうね★

• 7月31日
  • えんどう豆

えんどう豆

あっ、まだ入院していません。
    発作は、アルコールてんかんです。
    私と、一緒にいる気があるならやはり、何らかの行動を起こしているはずですよね。( -。-) =3

• 7月31日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

入院してないんですね‼
    お酒辞めろって言ってるのに発作起こして呆れて無視ですね…
    ていうかえんどう豆さんよくそんな空間に一緒に居られますね★(ノ_<。)
    一緒に居たければお酒を辞める,仕事を探す,両親に会う,意見を聞く,もう100%愛はないんじゃないかと…(´д`|||)

• 7月31日
  • えんどう豆

えんどう豆

みみともさんの、いう通りなんですよね。( -。-) =3
    本当に、別れないとダメかも。私も、若くはない❗と、昨日彼に、言いました。なんだか、昨日の夜から彼が、嘔吐してて…。あんまり、寝れてなくて疲れました。今日は、もう寝ようと思います。みみともさん、ごめんなさいm(__)m 今日は、もう会話出来ません。おやすみなさい🌠

• 7月31日
えんどう豆

こんにちは😃
彼が、入院せず仕事を探し始めました。
この選択が、吉と出るか凶と出るか、わかりません…。

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    何だか考えがコロコロと…
    えんどう豆さんの決意はどうなりました!?(。>д<)

• 8月1日
  • えんどう豆

えんどう豆

今晩は😃
    私の決意は、取り敢えず明日病院(彼の家から近い)なので、それを終わってから伝えようかと…。
    コロコロ考えが変わって、ついていけません。

• 8月1日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

本当に一人で生きていこうとしてる人の自由すぎる行動だと思います‼
    えんどう豆さんには幸せになってほしいです…
    彼はえんどう豆さんとのこれからについてはなんて??

• 8月1日
  • えんどう豆

えんどう豆

う~ん😖としか、言いません。
    心配していただいて、本当にありがとうございますm(__)m
    本当に、ごめんなさいm(__)m 中々、行動出来なくて。
    そういえば、みみともさんは、採血の結果大丈夫でしたか?
    妊活は、再開したのですか?

• 8月1日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

もう彼の中で答えは出てるんでしょうね…
    それを受けてえんどう豆さんがそれでも一緒に居るかですね★
    夫婦の染色体検査は陰性でした☆
    ただ夫婦のリンパ球を混ぜてやる検査があるんですが,それが引っ掛かりました!!
    何やら細胞レベルの相性が良すぎるらしく,流産に繋がる要因になってるみたいです★
    今は初めて使った排卵誘発剤で卵巣が腫れてしまったので1周期妊活はお休みしてますが,また次期から妊活開始です☆(о´∀`о)
    主人とは変わらず仲良しすぎて,めちゃめちゃ大事にしてもらってます♪

• 8月1日
  • えんどう豆

えんどう豆

彼の答えをはっきり聞くべきですよね…。私は、一緒にいる気は、あまり無いです。ただ、惰性で一緒にいるみたいな感じなので。
    みみともさんは、排卵誘発剤を使用しているんですね。妊活、頑張って下さいね🎵 仲良くて、羨ましいです。
    いつまでも、お二人仲睦まじく❤ 早く、babyちゃん来ますように、願っててますよ✨

• 8月1日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

もう彼の気持ちは聞かなくても分かる気がします‼
    残念ながらう~んと答えられないのが本心なんだと思います…(ノ_<。)
    えんどう豆さんとこれから進展したり結婚する気はないと感じてしまいました。
    排卵誘発剤でかなり良い状態までいったんですが,初めてだったので卵巣がビックリしたみたいです★
    何だか励ましていただきありがとうございます♪

• 8月1日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうですよね。
    はっきり言わないのが、答えなんですよね。( -。-) =3
    明日、はっきりさせます。結婚しないなら、新しい人生始めないと❗
    明日また、はっきりさせてから連絡しますね。

• 8月1日
えんどう豆

こんにちは😃
たった今、話し合いしまして彼の意見は、私が新しい人生を始めるなら止めないと。( -。-) =3
そうしたいのを、無理に止めてもダメだと。
何気なく、別れを持ち出しても、自分は動かず本当に、ダメ男なのです。
見切りつけたいと思います。

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    報告ありがとうございます‼(*^^*ゞ
    やっぱりですか…
    止めないという事はそこまでなんでしょうね…
    話の最後はどうなったんですか??(。>д<)

• 8月2日
  • えんどう豆

えんどう豆

今晩は😃
    はっきり、聞きました。別れてもいいのか?と。そしたら、一緒に居たいって。だったら、努力してよ。という結果に終わりました。

• 8月2日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうですか…
    じゃぁ,また繰り返しですね‼(´д`|||)

• 8月2日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます。
    そうですね。また、繰り返しです…。

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

えんどう豆さんあれだけ決意してたのにまたダメですか…(´д`|||)

• 8月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

はい。また、ダメです。

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

また見切りつけられなかったんですね!!(ノ_<。)
    色々と言わせてもらいましたが残念です。

• 8月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

ごめんなさいね。俺と別れたいの?と聞かれて、別れたくない。と答えてしまいました。すみません。

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私も真剣にアドバイスしているつもりなので,見切りつける気がないならそうと言ってくれればいいのに…
    あれだけ見切りつけると言っていたので今回ばかりは本気だと思いました。
    彼も別れたいなら止めないと言ったり,一緒に居たいと言ったり,でも行動を見てると全くえんどう豆さんに愛がない行動をしてますしね★

• 8月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

見切りつけたいと思うのは、事実なんです。でも、行動出来なくて。

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

それならもう私が何を言っても無駄ですね。
    それならそうと言ってくれたらいいのに…
    あれだけやり取りしたのが無駄だったんだなと残念です。

• 8月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

無駄ではないですよ。
    はっきり、彼の気持ちを聞く事が出来たし。
    今まで、ありがとうございますm(__)m
    呆れさせて、申し訳ありません。
    でも、もっと妊活だけじゃなくて色々な事を会話してみたかったな。
    こんな事、失礼かもしれないけど、友達が一人出来た感じがしたので…。

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私は真剣に考えて真面目にアドバイスしていたので,また簡単に決意が変わってしまうえんどう豆さんを見て,正直無駄だったなと感じてしまいました…(ノ_<。)
    また結局振り出しですね。
    彼が言ってる事は何一つ変化がなく,仮に口では言っていても全く行動が伴っていない…
    えんどう豆さんに気持ちや愛があるとは全く思えないんです。
    またこのまま期待を裏切られ,えんどう豆さんにも年齢のタイムリミットがきてしまい,悲しんでる図が浮かんで仕方ないんです。
    私が質問してばかりなので,えんどう豆さんも私に質問してくれたら何でも答えますからね☆

• 8月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

本当に、ありがとうございますm(__)m ごめんなさいm(__)m
    としか、言えません。

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

えんどう豆さん自身もまた口だけじゃないか??とは思ってますか!?(ノ_<。)

• 8月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

今、次の職場に関して彼に聞いてみた所です。これから、もっと突っ込んだ話しをしたいです。

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうではなくて,100%変わってくれると信じていますか??(ノ_<。)

• 8月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

今、話し合いをしましたが、喧嘩決裂です。出て行け❗と言われました。
    100%変わることなんってあり得ないと思いますよ😥

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

何で出ていけと言われたんですか??
    やはりそれが彼の本心なんでしょうね…

• 8月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

でしょうね…。
    暫く、考えます。

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

何を言ったら出ていけと??
    酷いというかやっぱりなというか…(´д`|||)

• 8月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

何を言ったら…。
    彼の気に入らない事、全てです。

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

喧嘩になるって事は意見が一致してない証拠なんですよね‼(´д`|||)
    二人が同じ方向を向いていれば喧嘩にはならないはずなのに…
    大変ですね…
    出ていけと言われてえんどう豆さんはいつも何と答えるんですか??(ノ_<。)

• 8月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

出て行けと言われて、無視しています。
    ごめんなさいm(__)m 今日は、もう会話出来ません。おやすみなさい

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    あれから無事ですか!?

• 8月7日