※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

ストレスなのか疲れなのか昨日の朝方顔から下(首まわりと鎖骨付近)がめ…

ストレスなのか
疲れなのか

昨日の朝方
顔から下(首まわりと鎖骨付近)がめっちゃ痒くて
起きた😂

蕁麻疹出てて

今朝は顔から下
背中、腕、足と全身に蕁麻疹🫠🙃

昔からある皮膚科→予約とかなく行った人から順番に。先生口が悪い。待ち時間長い

新しくできた皮膚科→オンライン予約と問診
口コミ普通

新しく出来たほう
朝イチ予約出来たので
初めて受診✨

先生
早口で今も出てる?あ、まだ出てるね
うん、蕁麻疹だね
塗り薬と飲む薬出しとくから
蕁麻疹の説明、奥で聞いてねって

ものの1.2分で
撮った写メもチラ見しかしてくれず
血液検査とかもなにもなく、、、


なんだかなぁ、、、、ってなった🤪笑


蕁麻疹はほとんとが原因不明らしい🥲

まぁストレスの心当たりしかないが🥹

コメント