※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI
子育て・グッズ

総社市の認可保育園で、担任の態度が悪いと感じています。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

総社市の認可保育園でお子さん預けている親御さんに質問です。
今保育園通っていますが最近担任の先生一人が結構態度悪いです。
朝来てもうちの子には おはよーって言わないのに他の子には挨拶して、迎えの時はその先生だけさようならと言ってくれません。
今日も子供が(0歳なので喋れません)その先生の事を見つめてたのに
無視して𓏸𓏸君遊んどん!って言ってました。
他にも態度悪いなと思うことが多々あります。
そういう先生に出会ったことありますか?その場合は時が過ぎるのを待つしかないのでしょうか?
お願いします。

コメント

3児のmama

虐待されてないか不安になってしまいます。
ボイスレコーダー入れとくかも…。。お守りの中に入れてる子居ましたよ

  • AKI

    AKI

    毎日お風呂入る時変な跡とか無いか見てます。
    私の事が気に入らないのだとしてもこっちが変な態度とったら子供に行きそうで、、
    本当に毎朝イライラするし心配です。

    • 7月11日
  • 3児のmama

    3児のmama

    園長先生に報告するのが一番だと思いますが…。
    その場で私は言ってしまいそうです。。
    園でも冷たくされてたら辛いですね…辛い言うか腹が立ってしまう。

    • 7月11日
  • AKI

    AKI

    これがずっと続くようなら
    市役所に言ってみようかなと思います。
    園長先生も護りに入りそうなんで頼りないと思っちゃいます💦

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

うちの園にも居ます💦担任じゃないので私も無視しますけど担任だったら絶対嫌です!!!公立ですか?私だったら身バレしたくないので市役所に直接相談の電話します😭0歳児とかまだお喋りできないですし不安なので。