※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期に胸の張りがない場合、妊娠している可能性があります。期待してもいいでしょうか?

妊娠超初期、妊娠初期に胸張らなかった人いますか?

生理予定日4日過ぎてます。
ただ、今回排卵日4日前にしかタイミング取れなかったこと、
胸の張や水おりなどがなく、妊娠初期症状を感じないこと、
「絶対妊娠してる!」→検査薬真っ白→落ち込む、を何度も繰り返して疲れたので、
まだ検査薬はしてません💦

胸の張りが全くなくても妊娠してることあるんでしょうか?
期待してもいいんですかね…?🥹

コメント

ママリ

妊娠初期に胸張ったことありません😊
人によるみたいですね!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!!😳😳
    期待しちゃいます…🥹✨✨

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

胸の張りもなかったですし水おりもなかったですが妊娠してました!わたしも絶対今回も陰性だと思ってた時でした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    水おりもなかったんですね!
    期待してもいいのかな🥺
    でもダメだったら立ち直れないかも…🥺

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に生理きた時にめっちゃ水おりあって不思議でした💦
    4日遅れてると期待しちゃいますよね🥹🥹

    私は妊娠してると排卵検査薬で強陽性反応でることもあるってママリでみて妊娠検査薬じゃなく先に排卵検査薬試しました!
    もし陰性でもまぁ排卵検査薬だしな🤔って切り替えれると思ってワンクッション置いてました😂

    • 7月11日
真鞠

第1子の時は初期にカチカチに胸張りましたが、今回は未だに全然フニャフニャです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6週目でもフニャフニャなんですね!
    心配になりませんか?🥺

    • 7月11日
しょうママ

生理遅れてること以外何にも症状なかったですよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう人もいるんですね!!
    だいたい何かしら症状あったという人ばかりだと思っていたので💦

    • 7月11日
  • しょうママ

    しょうママ

    今3人目妊娠中ですがつわりも一回も何も症状なしです😂
    ラッキー✌🏼くらいにしか思ってなかったです!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つわりないのはめちゃくちゃ羨ましいです🥺✨✨✨✨
    何もかも個人差ありで、調べるのも意味ないとは思いつつも不安になってました…!
    ありがとうございます✨

    • 7月11日