※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ナンパされたことを自慢していると誤解されるか心配。若いから声かけられるだけで、特別なことではないと感じている。

ナンパされたって言うのは自慢だと捉えられてしまうでしょうか…?

後輩の子と話している時に、出会いがない〜という話をされて、昔は駅とかでよく声かけられたな〜という話をしたのですが、後からこれって自慢になる?って不安になってしまいました…

正直若いという理由だけで声かけられてると思いますし、女性ならほとんどがこう言った経験があると思うので、自慢できるようなことだとは思っていないですが😱

コメント

hm

言い方的に自慢というより呟いている感じ?なので特に気にされていないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    後から不安になるタイプで…🥺安心しました✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

「昔」が付いてるのであまり自慢に聞こえませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺現在は全然声かけられなくなりました🫠笑

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

過去の話ですしねー
「ねー、昔はあったよねー」くらいで済ませる話題だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してからは全く声かけられなくなりました😂
    そのくらいで捉えられてるといいなと思っておきます🥺✨

• 7月11日
mamari

言う人によっても印象が異なるし、聞く人によっても受け取り方が異なると思います。

例えば、見た目がわりと綺麗な人が言ったら自慢のように聞こえるかもしれませんし、綺麗な人でも性格よくて信頼されている人だったら自慢には聞こえず納得されてしまうかもしれません。
逆に、ナンパされなそうな人が言ったら、嘘ついてるみたいになって、冷ややか目で見られることも…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言う人や聞く人によっても違いますよね😱
    私よりよっぽど綺麗な子で、駅とか確かにやばいですよね!って話になったので大丈夫だと思いたいです…🫠笑

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

過去の武勇伝?栄光?を引きずってるなーと受け取る人もいるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人もやっぱりいますよね😱
    自慢できるようなこととは思っていないのですが気をつけたいと思います😭💦

• 7月11日
はじめてのママリ

私はへ〜って思うだけですけどティックトックとかでそういうこと言ってる人のコメント欄っていつも尻軽に見えるからナンパされてるのに恥ずかしげもなく言うのか…みたいなコメントが多いのでそう捉える人も多いと思うので相手の性格によりますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるって感じですよね🥺
    後から後悔すること多いので発言には気をつけようと思います😔

• 7月11日
ママリ

私的には、ナンパされる=軽く見られてる、声かければいけると思われてる

なので、それを言われると
かわいそうに。と思います。

実際私も声はかけられてしまうので情けないなぁと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってるので、自慢にはならないかなと思ったのですが、もしかして自慢に思う人もいるかなと不安になりました🥺💦
    可哀想にくらいに思ってくれてるといいなと思うことにします…!

• 7月11日