※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて困っています。太っていてアレルギー性鼻炎らしく、治療を拒否しています。家族全員に影響が出ているため、早急に改善して欲しいです。

旦那のいびきがうるさくて困っています。。。
太ってる上にアレルギー性鼻炎らしく、それを知ってるのにダイエットもしてくれないし、病院も行かなあかんとは思ってんねんけど〜で全く行ってくれません。。。限界すぎて鼻テープやって貰ってますがそれをしても口が開くのでそこから空気が漏れる音やったり、口からのいびきに変わってたりでもう最悪です。。。
一緒に住み始めて3ヶ月ほどでもう無理過ぎるっ思ってます。。。治して欲しいです。。。3歳の娘もなかなか眠れなくて旦那が先に寝てしまうといびきがうるさくて寝れないと行ってますほんとにもういい加減にして欲しいです。。。治す薬やったり、教えて欲しいです。。。
口テープは付けたら息が出来なくなるから無理やと言われるのですがそれしてもらわな全部しんどいです。。。もう限界すぎるので助けて欲しいです。。。至急お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

別室で寝るのはだめなんですか?

ごっちゃんママ

旦那さんを横向きにしても無理ですか?うちの旦那もいびきうるさいのでよく転がします。笑

メメ

私の旦那も、工事現場?てぐらいうるさいので別室に追いやってます。
一緒に寝たいならのどちんこ切れって言ってます🤣

ママリ

私の父もいびきうるさかったですが、母が不眠症なので、
父は2階の北端、母と私たち子供は1階の南端で寝て、父は家のなかで一番遠くに追いやられてました😂
どうしても同部屋で寝ないといけないなら、無呼吸症候群のマウスピースとかを病院で作ってもらって使ってもらうといいかもですね