※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんか今日何もしてないのに死ぬほど疲れた1日。生理直前なのもあってイ…

なんか今日何もしてないのに死ぬほど疲れた1日。
生理直前なのもあってイライラするし
何もしないほんとに何もしない旦那にもイライラするし
娘は後追い半端なくて何しても近くにいて近くでイタズラするし。
ほんとに発狂寸前だった……でも寝る前に娘と30分思いっきりひと遊びして2人でゲラゲラ笑ってそれがとても幸せで
イライラもするし疲れるけど
それ以上に幸せをくれる娘。
娘がいなくてこの生活だったら多分私ほんとに頭おかしくなってる。
娘がいるから毎日頑張れるし耐えれる。
やるしかないと思える。
旦那はほぼノータッチの引越し作業。頑張ろう
あと2週間、気合いで乗り切ろう。
なんかもう疲れちゃったなぁ……月末息抜きできるかな

コメント