※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

石丸伸二さんの信用や受け入れに疑問を感じる若い人がいるか気になりますか?

都知事選の石丸伸二さんってどこか信用できないというか
しっくりこないところを感じます。
反発的なことを言っているのが若い人には
受けるのでしょうか?
同じこと感じてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
同じ質問ばかりされるのでと答えるまでにクスリと笑って、全く好感度ないです。
蓮舫さんも怖いし、この人もやだし、小池さんで無難だったのかなと思います。
でも子池さん引退したはまた来そうだし受かりそうですよね。

はじめてのママリ🔰

わかりますー…。
そういうキャラクターで売っている(SNS受け)んでしょうが、あくまでも選挙戦、好感度は狙った方がいいのではないかと思ってしまいます。

バズりはするだろうけど、この人に2年ついていこうとは思えません😔

はじめてのマリリン

なんかわかります。
先日、元市長してた地域の人に話を聞く番組見ましたが、微妙な反応されてました…
悪いとは言わないんだけど…みたい。

はじめてのママリ🔰

わかります。
人によって評価が分かれる人なのかなと思います。
苦手に感じる人にとってはとても苦手なタイプだと思います💦
私はとても苦手です😅

きなこ

パワハラ上司ってネットでも言われてますよね😅

上に立つ人はカリスマ性も大事だけど思いやりのある人がなって欲しいなって思います
石丸さんは、すぐに揚げ足取ったり質問を質問で返したり、失笑したり馬鹿にした態度取ったり、、、、な感じで、一緒に仕事するのは嫌だなぁって思っちゃいます😅
若い人は、論破=正義!かっこいい!なのかも?なんて。