※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

持ち家の売却について高く売れる情報を耳にしました。詳細は未確認で知り合いがいるか教えてください。

持ち家の一軒家を売りに出して、お引越しを検討しています。
今中古のお家を売るのに高く売れる!!って小耳に挟んだのですが、本当でしょうか??
まだ査定等をしていないので詳しく分からないのですが 知っている方いらっしゃいますか??
宜しくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

注文住宅ですか?住み替え羨ましいです!
我が家は2年前に分譲地を購入しましたが、今同じエリアで同じ建物でも最低+500万はすると聞いたので、物によるとは思いますがそういう意味では高く売れるかもしれません。なんせ新築の値段が凄く上がっているので💦
まぁまぁ都会の地方住みですが、30坪の建売が10年前は4000万〜だったのが今は5300万〜くらいになっているそうです。

はじめてのママリ🔰

そうです。今値上がりしてますが、それは都内の話であり、そうでないところはそ去年がピークで落ちるところだったようです

ままりん

コメントありがとう御座います🙇‍♀️🙏
こちらは田舎の関東なので値上がりの波に乗るのは難しそうです😅
参考になりました💗🙏🏻