※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっか
お出かけ

子供のテーマパークデビューについて相談です。皆さんはいつ頃から行かれましたか?どのように過ごされましたか?

子供のテーマパークデビューについて1歳を過ぎたあたりを考えています。
皆さんのお子さんのテーマパークデビューはいつくらいからでしたか?
またテーマパーク内ではどのように過ごしましたか?
(アトラクションは乗らずにショーやパレードメインで過ごす等)

コメント

そると

上の子は4歳、下の子は7ヶ月でデビューしました。うちは4歳の上の子デビュー時はアトラクションのりましたが、1歳未満でデビューの下の子は抱っこ紐でした☺️
周りも結構1歳未満でいってる人多いです✨ただこどもが楽しむよりは大人がって、感じです。
ネズミのいる夢の国でしたが、スモールワールドは赤ちゃんだった下の子も乗れてニコニコしてました😊

• まっか

まっか

1歳未満でデビューされてる方が多いんですね👀
    育休中に思い出作りとして行きたいなぁと思ってたんですが夫に1歳未満は早すぎる。大半は1歳過ぎてからパークデビューじゃないかと言われて諦めていましたが希望を持てました!
    7、8ヶ月あたりでパークデビューさせてみないか打診してみます☺️!笑
    ありがとうございます♪

• 7月10日
ままり

1歳半でディズニーランドデビューしました!
ただ、ショーやパレードは全然じっと集中してみるということができず、歩きたがるのでずっと歩かせたり、アトラクション乗ってる方が大人しかったので、乗り物中心でした😂
ミートミッキーは大興奮でした!

• まっか

まっか

一歳半だと乗り物中心になるんですね👀!
    乗り物だとどういったものに乗りましたか??
    ミートミッキーいいですね☺️
    私も早く娘を連れてミッキーに会いにいきたいです…!

• 7月10日
ママリ

1歳2ヶ月の時にディズニー行きました😃
アトラクションは空いてるもの、お散歩とお買い物メインのような感じで過ごしました!

• まっか

まっか

大変参考になります☺️
    ありがとうございます!
    やはりお散歩やお買い物がメインになりますよね☺️
    子供が歩けるようになるとショーやパレードなどを一緒に見るのは難しくなりますよね…

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

歩き回るのが楽しそうでした😊
    のんびりゆったり子供に合わせて周るパークも楽しかったですよ💓

• 7月10日
  • まっか

まっか

のんびりゆったり子供に合わせて周るパークいいですね☺️💓
    子供の様子を見ながらいつパークデビューさせるか夫婦で話し合ってみます!
    ありがとうございます♪

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

上の子は一歳一ヶ月のとき、下の子は四ヶ月くらいのときデビューしました!
小さい子でも乗れる乗り物乗ったりゆっくり散歩したり食べ物食べたりまったりゆっくり過ごしました☺️

• まっか

まっか

やはり兄弟がいると下の子はパークデビューが早めになるんですね👀
    まったりゆっくり過ごすのいいですね☺️

• 7月11日
みみみ̯ꪔ̤̮

1歳でピューロランドデビュー、アトラクションやパレードも楽しそうにしてました。グリーティングが特に嬉しそうでした。

1歳半でディズニーランドデビューでした(՞•֊•՞)
ショーやパレードは座って見てました。アトラクションなど並ぶのがじっとしてられなかったので旦那が息子と散歩orDPAパス課金で乗り切りました😂

アトラクション、ショー、グリーティング駆使しました!

• まっか

まっか

ピューロランドはディズニーより比較的ゆったり楽しめそうでいいですね☺️
    参考にさせていただきます♪

• 7月11日
mama

1歳の誕生日にディズニーランドデビューしました😊
スモールワールドは私の膝の上でリズムをとりながらパチパチしたりご機嫌でした!笑
ホーンテッドマンションはお昼寝してて、船はベビーカーごと乗って楽ちんでした😊
ベビーカーでお昼寝してる間にお土産を買ったりできたので、子供もあまり疲れた様子もなく楽しく過ごせました!

• まっか

まっか

一歳くらいでディズニーランドデビューされてる方やはり多いですね👀!
    一歳でも意外と乗れるアトラクションあって驚いてます!

• 7月11日
ことり

みなさんすごいなぁ。
うちはショッピングモールがやっとです。
そんなところ行くなら寝たい‥って感じで親が疲れてます。 
歩き始めたら、話し始めたら考えますが‥
今のところ、今の子が2.3才になったら連れていくかな。
下の子がいたらその子は小さいうちから同伴させますが‥

• まっか

まっか

ご意見ありがとうございます♪
    2、3歳くらいだと子供の記憶にも残るので子供にとっても親にとってもいい思い出になりそうですね☺️

• 7月11日
ななな

上の子1歳0ヶ月、下の子8ヶ月でした!
2人ともディズニーランドでデビューしました😊
上の子はスモールワールドやピーターパン等の座って楽しめるものを2~3こ乗って、後はトゥーンタウンでひたすら遊んでました笑
下の子はお兄ちゃんの好きなウエスタンリバー鉄道やオムニバスループに付き合わされてました🤣

• まっか

まっか

ありがとうございます!
    スモールワールド人気ですね💓
    確かにトゥーンタウンは子供が楽しめるものが多いのでいいですね!
    私もディズニーに行った時トゥーンタウンで遊ぼうと思います☺️

• 7月11日
ママリ

上の子は10ヶ月、下の子は4ヶ月でした!💓

アトラクションも乗れるものは乗って、キャラグリして、あとは抱っこ紐やベビーカーで過ごしました〜
ショーも観たかな?
上の子のやりたいこと優先で一緒にできるのはやってできないのは待ってるって流れでしたね!

• まっか

まっか

一歳未満でもアトラクション、キャラグリ、ショーと結構充実した形で過ごせるんですね👀
    ありがとうございます😊
    大変参考になりました💓

• 7月11日