※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

倉敷市民会館のわんぷりで、4歳児は2階席が遠いでしょうか?双眼鏡は必要?経験者のアドバイスを求めています。

岡山県倉敷市の倉敷市民会館である
わんだふるプリキュアドリームステージに行こうと思ってますが、2階席だと4歳児には距離が遠いでしょうか😭?
双眼鏡を持ってくる方もいらっしゃると他の口コミで見たのですがまだ難しそうです…
過去のプリキュアドリームステージ行かれたことある方教えていただけたら嬉しいです😭

わんぷり

コメント

はじめてのママリ🔰

プリキュアは見に行ったことがありませんが、遠いです!笑
ライブや部活で何度も行きましたが、大人でも人の顔つきとか見えません。。!
でも、音楽や雰囲気で楽しめたりするといいですね。。!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

去年と一昨年も行って1階も2階も経験しました!
2階席は遠いです!笑
でも楽しんでましたよ〜😊
雰囲気も楽しいので子供に双眼鏡まではいらないと思います!
うちはハイタッチも参加したので、席は遠かったけど最後に間近でプリキュアに会えたから大満足してました☺️

ちなみに倉敷市民会館は周辺の近い駐車場が満車で暑いのに少し遠い所に停めることになって困ったので、早めに行く方がいいですよー!
グッズも買おうと思ってるなら缶バッジとかお手頃なのもあって完売するの早いです!あとでもう1コ買おうと思った時には完売したりしてました😣
あと一昨年はコスチューム着てる子が多くて、うちの子もめっちゃ欲しがりました😂
参考までに⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お礼が遅くなりすみません( ; ; )
    ご丁寧にありがとうございます!
    遠くても楽しんでもらえるといいなぁと思います😊

• 7月18日