※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、逆流性食道炎になる可能性があります。内科ではなく産婦人科の先生に相談して、お薬をもらえるでしょうか?

つわりがひどくて毎日胃酸を吐いたりで、逆流性食道炎になりますか?
つわりひどくなり10日です
数日前から喉がかなり痛いです
最初風邪かなと思ったんですが、他に風邪症状はなく、、
水を飲むのもかなり頑張って飲む感じ、、
喉が使える感じと、常に胃酸?酸っぱい感じが口の中で充満、、


これ内科とかじゃなく、産婦人科の先生に話してもお薬とかくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仮に産婦人科に行ったとしてもつわりの吐き気関係の漢方とか
処方されるだけで
後は内科にかかってくれ
って言われるだけかと思います💦

私自身つわり酷くて漢方処方してもらったんですけど
何のために飲んでるのか分からないぐらい効き目ないです😅

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね…
胃酸で喉がやられてるんだと思います😭
私も同じ症状で耳鼻咽喉科行ってお薬もらったらピタッと治りました。
産婦人科でも処方できると思います。